オフィスネオ公式ブログ: チャット求人豆知識アーカイブ

オフィスネオTOP お申し込み
チャット求人豆知識の最近のブログ記事

【確定申告】チャットレディとフリーターの掛け持ちの場合、確定申告ってどうするの?

PR-staff (2020年8月25日 01:03)

チャットレディをしていて、ある程度稼げるようになると「フリーターと掛け持ちだけど確定申告するの?」という悩みが出てくるもの。チャットレディの多くは、フリーターや副業として...

続きを読む


チャットレディは源泉徴収されない?確定申告をしなければいけない理由

PR-staff (2020年8月20日 20:40)

結論を先に言うと、チャットレディはほとんどの場合で源泉徴収が差し引かれません。そのため、確定申告をして源泉徴収で差し引かれる所得税などを納める必要があります。そもそもこの...

続きを読む


チャットレディにおすすめの銀行口座3選

PR-staff (2020年8月13日 01:39)

チャットレディにおすすめの銀行口座は、「楽天銀行」「ジャパンネット銀行」「住信SBIネット銀行」の3社です。今回は、この3社がなぜチャットレディの銀行口座におすすめなのか...

続きを読む


チャットレディが賃貸の審査に通る3つの方法

PR-staff (2020年8月 6日 16:39)

結論から言うと、チャットレディは賃貸の審査に通りにくいです。しかし今回ご紹介する3つの方法を試せば、チャットレディという仕事で賃貸の審査に通ることができる可能性が高まりま...

続きを読む


チャットレディはスクショされる!今日からできる3つの対策

PR-staff (2020年7月29日 01:01)

先に結論を言うと、チャットレディはスクショされてしまう危険が多少なりともあり得ます。スマホから、あるいはパソコンから今は比較的簡単にスクショできてしまうので、チャット中の...

続きを読む


在宅チャットレディの部屋作り!稼げるチャット部屋の3つのポイントを解説!

PR-staff (2020年7月22日 00:29)

チャットレディが稼ぐために大切なのは、お部屋の雰囲気と印象。通勤チャットレディならチャットルームがあるため悩むことはないですが、在宅だと色々と制限があって難しいですよね。...

続きを読む


チャットレディがインスタでフォロワーを増やす方法3選!

PR-staff (2020年7月15日 01:08)

プライベートでインスタを利用している人が多い中で、チャットレディ用インスタアカウントを作ることで、男性客・見込み客を集めることができるかもしれません。そこで今回は、儲かる...

続きを読む


チャットレディとして扶養内で働きたい!毎月いくらまで稼げるの?

PR-staff (2020年7月 8日 16:25)

夫など家族の扶養内でチャットレディとして働きたいという方が増えていますが、扶養内でチャットレディとして働くなら、外れる年収額をしっかりと理解しておく必要があります。そこで...

続きを読む


チャットレディの開業届の書き方、職業は何になる?

PR-staff (2020年6月30日 21:57)

チャットレディとしてこれから働こうという方は、先に開業届を提出することをお勧めします。開業届を提出することで、個人事業主になり、様々なメリットを得ることができるのです。そ...

続きを読む


チャットレディで確定申告してないのヤバすぎる!どんなペナルティがあるの?

PR-staff (2020年6月22日 00:38)

チャットレディとしてある程度の収入がある方は、確定申告をする必要があります。しかし忘れていた、面倒だったという理由で、チャットレディとして収入があるのに確定申告をしていな...

続きを読む


1  2  3  4  5


お問い合わせ
TOPに戻る↑