オフィスネオ公式ブログ - トップページ

オフィスネオTOP お申し込み

【FANZA】年に一度のゾロ目イベント☆あちゃフロア30%OFF!

officeneo (2019年11月11日 21:50)

FANZAライブチャットにおきまして、この後22:00〜1:00に 『年に一度のゾロ目イベント あちゃフロア30%OFF!』が開催されます! FANZA『あちゃ』の売上は、通常時でも他フロアと比較ならな​いほど多いフロアとなりますが、 あちゃフロア30%OFFイベント】開催時は、接続率も非...

続きを読む


子育て中のお仕事にも最適です!

officeneo (2019年11月10日 00:12)

オフィスネオ代表の横沢です。しばらく更新をサボっていたので、久々に業務日誌を書いてみます。基本的には日常業務って、当事者のスタッフにとっては毎日の事なので、特段ブログに書くような感じにならないんですよね。本来はそんな日常業務の中から何かネタを探して(?)、公開していかないととは思っているのですが・・...

続きを読む


ライブでゴーゴー・スペシャルミッションのご案内

officeneo (2019年10月31日 23:57)

11月2・3・4日の3日間、「ライブでゴーゴー」におきまして、エージェント所属パフォーマー限定のスペシャルミッションが開催されます。開催期間中は、出演すればチャットで稼いだポイントにプラスしてボーナスポイントもGETできますので、二度美味しいミッションとなります。 イベント期間中はぜひライ...

続きを読む


海外ライブチャットサイトへの対応

officeneo (2019年10月22日 00:30)

オフィスネオ代表の横沢です。たまになのですが、外部の女性や代理店を検討している方から「海外サイトは募集してないんですか?」と問い合わせを受ける事があります。当社では開業以来、海外サイトを取り扱ったことはありません。元々開業の際、FANZA(当時のDMMライブチャット)から始めたという経緯もありますが...

続きを読む


プロフィールコメントについて

officeneo (2019年10月20日 02:30)

前回の記事でプロフィール写真についてお話ししたので、今回はプロフィールコメントやキャラクター設定についてお話したいと思います。もちろん写真にしてもコメントにしても、各チャットレディさんの好みやスタイルで色々あっていいのですが、「稼ぐため」という目的を考えると、なるべく広いお客様層を相手に出来る方がい...

続きを読む


売れるプロフィール写真の作り方

officeneo (2019年10月17日 00:20)

前回のブログでプロフィールの大切さをお話ししたので、今回は具体的に、売れるプロフィールの作り方を考えてみたいと思います。まずプロフィールで一番大切なのがプロフィール写真(トップ写真)です。男性会員は、写真でパッと目を引くサムネイルの女性をクリックしますので、トップ写真はチャットレディの仕事の中で最も...

続きを読む


高収入バイトに超おススメ!キャバクラよりも安全で稼げるチャットレディ!

PR-staff (2019年10月14日 00:26)

女性がアルバイトをしたいと思ったときに、どのような種類のバイトができるのでしょうか。例えば、一般的に考えるのが飲食店や事務などの軽作業でしょう。しかしどうせ働くなら、できるだけラクに、高い時給で働きたいと誰もが思うのではないでしょうか。とは言っても、キャバクラやガールズバー、それ以上に風俗のようなリ...

続きを読む


雑なプロフィールが即アダを呼ぶ?

officeneo (2019年10月11日 00:18)

所属チャットレディさん方のサポートをしている中で、常々思っている事なのですが、今回はチャットのお仕事でプロフィールがいかに大切かを書いていきたいと思います。チャットレディのお仕事をしていて、例えばアダルトチャットなのに延々とおしゃべりを続けながら、ちょっと下着を見せたりアダルト行為になっても割と軽い...

続きを読む


スマホで稼ぐために

officeneo (2019年10月 8日 02:51)

以前はチャットレディをするためには、パソコンが必須条件でしたが、最近は各サイトとも、スマホ(スマートフォン)でお仕事することが可能となっています。しかし「お仕事が可能」とは言っても、やはり画面の大きさや操作性など、「たくさん稼ぐ」という意味ではやはりパソコンの方が有利であることは事実でしょう。チャッ...

続きを読む


プロダクション運営について考える(その2)

officeneo (2019年10月 6日 00:21)

オフィスネオ代表の横沢です。前回の「プロダクション運営について考える(その1)」では、通勤ルームと在宅プロダクションについて、それぞれ求人の方法や運営の情勢などお話しましたが、今回さらに突っ込んで、具体的なお話ができればと思います。前回の記事を自分で読み返してみながら思ったのですが、ここ最近の流れと...

続きを読む




お問い合わせ
TOPに戻る↑