オフィスネオ公式ブログ: 運営よもやま話アーカイブ

オフィスネオTOP お申し込み
運営よもやま話の最近のブログ記事

海外ライブチャットサイトへの対応

officeneo (2019年10月22日 00:30)

オフィスネオ代表の横沢です。たまになのですが、外部の女性や代理店を検討している方から「海外サイトは募集してないんですか?」と問い合わせを受ける事があります。当社では開業以来、海外サイトを取り扱ったことはありません。元々開業の際、FANZA(当時のDMMライブチャット)から始めたという経緯もありますが...

続きを読む


プロダクション運営について考える(その2)

officeneo (2019年10月 6日 00:21)

オフィスネオ代表の横沢です。前回の「プロダクション運営について考える(その1)」では、通勤ルームと在宅プロダクションについて、それぞれ求人の方法や運営の情勢などお話しましたが、今回さらに突っ込んで、具体的なお話ができればと思います。前回の記事を自分で読み返してみながら思ったのですが、ここ最近の流れと...

続きを読む


プロダクション運営について考える(その1)

officeneo (2019年9月30日 01:50)

オフィスネオ代表の横沢です。今回は、チャットレディ側ではなく代理店側の立場で、プロダクション運営についてお話しようと思います。これから脱サラでの独立開業や実入りのいい副業として、ライブチャットのプロダクション運営を検討している方も居られるのではないでしょうか。当社でも現在、傘下代理店として現在200...

続きを読む


日払いするために

officeneo (2019年9月17日 01:14)

オフィスネオ代表の横沢です。「なぜオフィスネオの報酬率はこんなにいいの?」の話の続きです。前回の記事ではFANZAを例に当社での報酬率の設定について書きましたが、当社の報酬条件の特徴として、あと一つ重要なポイントに「日払い」制度があるんです。一般的に代理店報酬はその当時で月1回、月末締めの翌月12~...

続きを読む


当社の報酬率が高い理由

officeneo (2019年9月13日 00:27)

オフィスネオ代表の横沢です。たまに所属チャットレディさんや登録を検討中の女性から、「なぜオフィスネオさんの報酬率はこんなにいいんですか?」と質問をいただくことがあります。当社の報酬率は他社プロダクションの中でも高料率となっており、サイトによっては直登録よりも高額でお支払いしている位なので、「本当にそ...

続きを読む


プロダクション開業のあらまし

officeneo (2019年9月10日 00:13)

オフィスネオ代表の横沢です。ブログも始まったばかりという事で、今回は「よもやま話」としてプロダクションを開業するまでの経緯など書いていきたいと思います。ちょっと個人的な話も出てくるかと思いますが・・・。当社は運営開始して13年ほどになり、在宅プロダクションとしては古参になりますが、だいぶ以前になりま...

続きを読む




お問い合わせ
TOPに戻る↑