退院しました! - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

退院しました!

officeneo (2021年1月14日 15:30)
オフィスネオ代表の横沢です。

前回の記事「怪我にて入院中」では年末の大掃除で落下~手術となっておりましたが、その後は順調に回復し、予定通り無事1月10日には退院となりました。

現在は不在中の仕事を整理し、2週間の不在分の業務内容は大変でしたが、加えてちょうど当社所属チャットレディさん方の報酬支払い時期となっていたため、明日1月15日予定での振込み予約手続きも終了し、何とか通常業務の状態に戻りつつあります。

いやぁ、2週間抜けていた間の仕事を見直し、仕掛り分を全て整理、また毎月15日予定の振込み手続きも、期日ギリギリの状態で間に合わせるのは非常に大変でした。

しかしまぁ、これだけ順調に回復し、何の後遺症も今のところ感じられず、これだけ早期に通常業務に戻れたという事がそもそも奇跡的であり、運が悪ければ何か後遺症だったり、退院も長引いて支払い等の通常業務も立ち行かず所属チャットレディさん方や傘下エージェントさん方に迷惑をかけていた可能性もあることを考えると、とても運が良くこの結果を喜ぶべきなんだろうなと深く感じています。

もちろん、関係会社様等々で多大なご迷惑をお掛けした担当者様もおられ、安易に「良かった」では済まない部分も実際ありますが、結果的には非常にラッキーな、今年1年の好状況を願わずにはいられない気持ちとなりますね。

僕自身の今の状況としては、手術跡など多少の違和感(やはり多少は傷跡が突っ張ったり、足腰が衰えて完調とは言えない部分はありますが)は残っていますが、手術直後と比べたら全然快調で、普通に生活できる状態ではあると思います。

あとは手術後の入院費の支払いや生命保険の手続き、運転免許の適正検査など、必要な手続きは少し残っていますので、そういったものを早く片付けて、早く今までの日常に戻りたい所ではありますね。

今はもう、プロダクション業務に関しては全く問題なく、通常通り営業できている状態となります。
当社も運営開始後15年ほどにもなり、所属チャットレディさんや傘下エージェント様も多数居られ、今にして考えてみるとだいぶ大所帯となっておりますので、皆様にご迷惑をお掛けする事の無いよう、今まで以上に慎重に、当社オフィスネオの業務を順調に継続できるよう、運営に邁進していく所存です。

これからも、所属する女性のお役に立てるよう誠心誠意対応させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑