チャットレディの働き方とライフスタイル3パターンをご紹介!自由に働けて高収入! - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

チャットレディの働き方とライフスタイル3パターンをご紹介!自由に働けて高収入!

PR-staff (2020年11月11日 00:19)
チャットレディは、好きな時間に自由な働き方ができるお仕事です。
子育て中の主婦の方や、学生やOLの方、またはチャットレディを本業にするなど、それぞれ自分に合った働き方で高収入を得られると興味を持つ人も増えてきました。

今回は、チャットレディとしてどんな働き方があるのか、代表的なチャットレディのライフスタイルを送っている3人のパターンをご紹介します。
これからチャットレディを始めようか迷っているあなたに、本当に理想の働き方ができるのか、参考になると思いますので、ぜひ最後までお読みくださいね!

チャットレディの働き方とは?

チャットレディの働き方として、代表的なパターンは次の3つ。

・子育て中のスキマ時間で月10万稼ぐ主婦Aさん
・専業チャットレディでがっつり月70万稼ぐBさん
・副業として週末メインで月12万稼ぐ会社員Cさん

それぞれ解説していきますね。

子育て中のスキマ時間で月10万稼ぐ主婦Aさん

Aさんは、現在5才のお子さんがいる27才の主婦。旦那さんの転勤や、子どもの用事や急病などと、思うように働けないのが悩みでした。
そこで、在宅で稼げるチャットレディの仕事を見つけ、今は月10万円を稼いでいます。

朝、旦那さんと子どもを送り出し、10時~14時頃までがAさんのチャットの時間。
チャットレディは夜の時間がメインだと思われがちですが、昼間の時間はライバルが少なく、人妻好きな常連のお客さんも付きやすいそう。

「子どもの用事に合わせて予定を組めるのがすごく助かる!主婦の方はみんなチャットレディやったらいいのにと思うくらい、おすすめの働き方です(笑)」とのこと。
旦那さんにはチャットレディのことは内緒だそうで、稼ぎは自分の貯金と、時々化粧品や洋服を買ってストレス解消をしているそうです。

Aさんのように、子育て中の主婦向けの仕事はほとんどが稼げない仕事ばかり。主婦の方にとって、チャットレディの働き方は本当に勧めできますよね。

専業チャットレディでがっつり月70万稼ぐBさん

Bさんはもともとフリーターでしたが、友達に勧められて気軽な気持ちでチャットレディを始めたそうです。
「ちょっとやってみたらすごく稼げたので、それからずっと続けています。バイトに行くよりも楽だし、お客さんに触られないから安心」とのこと。

Bさんの稼働は夜から深夜がメイン。21時からログインして、チャットが長引くと朝6時になっていることもあるそう。
「チャットが終わった後は、お客様へのお礼メールをしたりブログを書いたりして、寝るのはそれから。生活は昼夜逆転しているけど、その分稼げるからいいかなぁと(笑)チャットレディを始めた頃は、安い郊外のアパートだったけど、今は思い切って駅近のタワマンに引っ越しました!」と語っています。

Bさんのように、風俗やキャバクラで働いていてお客様に触られたり危ない目に遭ったりするのが心配な女の子は、絶対チャットレディがいいですよ!

副業として週末メインで月12万稼ぐ会社員Cさん

会社員で働くCさんは「もう少しお給料アップしたらいいなぁ」と副業探しをしていたところ、チャットレディの働き方を知って、今は週末だけ稼働しているそう。
「最初の頃はがんばり過ぎて、寝不足で本業の会社に遅刻しそうになっちゃったので、週末の空いた時間だけにしています」とのこと。

「前はカツカツだったけど、収入に余裕ができて、欲しかったブランドものが買えたり、好きなだけエステに行けたりするようになったのがすごくうれしい!友達とショッピング中にも、好きなものが気兼ねなく買えてちょっと優越感です(笑)」

Cさんの稼働時間は、ライブチャットのピークの時間帯である金土日の夜から深夜。お客様が増える時間を狙ってログインすれば、効率よく高収入が狙えますよ!

メリットだらけ!自由な働き方ができるチャットレディ

自由な働き方ができるチャットレディの仕事はメリットがたくさん。
今回は3人のパターンをご紹介しましたが、誰でも自分に合った働き方が選べます。

チャットレディなら自分に合ったライフスタイルでしかも高収入が可能ですよ!
チャットレディに興味があるなら、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑