チャットレディにおすすめの銀行口座3選 - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

チャットレディにおすすめの銀行口座3選

PR-staff (2020年8月13日 01:39)
チャットレディにおすすめの銀行口座は、「楽天銀行」「ジャパンネット銀行」「住信SBIネット銀行」の3社です。
今回は、この3社がなぜチャットレディの銀行口座におすすめなのかをご紹介いたします。

チャットレディにおすすめの銀行口座は?
チャットレディにおすすめの銀行は、ネット銀行です。

ネット銀行とは、実店舗を持たない銀行のことで、インターネット上で取引を行います。
引き出しや振り込みなどの際はコンビニATMを中心に行い、そのほかの操作はパソコンやスマートフォンから行います。

ネット銀行は不安定なイメージがある一方で、銀行免許を取得している正式な銀行なので、万が一倒産しても預金が保証される「預金保険制度」に加入しています。

では、チャットレディにおすすめの銀行口座は、どこのネット銀行なのでしょうか?
ここからはおすすめを3つご紹介いたします。


1. 楽天銀行
大手通販サイトを運営する「楽天グループ」のネット銀行である「楽天銀行」です。

楽天銀行をおすすめする最大の理由は、振り込みなど銀行を利用しているだけで楽天スーパーポイントが貯まることです。

たまったスーパーポイントを利用して、楽天市場で買い物をしたり、楽天ポイントが使える店舗で買い物をすることができます。
楽天銀行

2. ジャパンネット銀行
日本で最初にできたネット銀行である「ジャパンネット銀行」は、ヤフーの連結子会社でいて、三井住友銀行の持分法適用会社です。

Tポイントを貯めているというチャットレディにおすすめの銀行口座で、Tポイントを現金に交換することができるなどのメリットがあります。
ジャパンネット銀行

3. 住信SBIネット銀行
SBIグループのネット銀行「住信ネット銀行」です。

振り込みを行うことが多いというチャットレディにおすすめの銀行口座で、条件を満たすことで最大15回振込手数料が無料になります。

またアプリが充実しており、投資アプリや資産運用アプリの他に、多くの他社金融機関と連携できるというメリットがあります。
住信SBIネット銀行

まとめ
チャットレディにおすすめの銀行は、「楽天銀行」「ジャパンネット銀行」「住信SBIネット銀行」の3社です。

ネット銀行ならスマホやパソコン上で振り込みや残高管理を簡単にすることができるので、仕事用に一つ銀行口座を持っておくと便利です。

これから銀行口座を開設したいというチャットレディは、ネット銀行を考えてみてはいかがでしょうか。

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑