チャットレディって実際どんな仕事?現役チャットレディが徹底解説します! - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

チャットレディって実際どんな仕事?現役チャットレディが徹底解説します!

PR-staff (2020年9月15日 02:21)
チャットレディって「パソコンやスマホで男性とお話しするだけ」「時給3000円以上可能!」などと募集広告が出ているのを見て「実際どうなんだろう?」と思ったことはありませんか?

これは、現役チャットレディから言わせれば、こういう広告の内容は半分嘘と半分本当。
今回は、実際にチャットレディはどんな仕事なのか、ちゃんと稼げるのかを具体的にぶっちゃけていきます!

実際のチャットレディのお仕事は?

チャットレディが実際どんなお仕事なのか解説するポイントは次の2つ。

・「男性とお話しするだけのお仕事」とは言いき切れない
・実際、チャットレディって稼げるの?

それぞれ解説していきますね。

「男性とお話しするだけのお仕事」ではない

チャットレディの募集広告で「男性とお話しするだけのお仕事です♪」などと記載があり、興味を持つ女性もたくさんいます。
しかし、ひとことに言って「男性とお話しするだけ」でもないのは事実です。

例えば、お医者さんは「患者を診察して、治療、手術する仕事」ですが、他にもたくさん業務がありますよね。
チャットレディも同じで、計画や準備、勉強や見直しなど、見えないところの努力が必須のお仕事です。

お客様を楽しませるためのトークや接客、髪型やメイク、衣装にも気を配るのは当然。
実際に売れっ子のチャットレディは、お客様のカルテを作っておいて、お客様と話した内容や、どんな性格なのかを記録しておいたりしています。

チャット中の内容はお客様によって様々で、もちろんアダルトを希望される方も多くいらっしゃいますが、ちょっとエッチな会話を楽しみたい人、最初からアダルトなパフォーマンスをしてほしい人、リアルに口説いてくる人や、自分のモノを見せたいという方など様々です。
そこで気に入ってもらえると、何度もチャットに来てくれるようになって、恋人のような関係になるパターンが多いです。

ここでリアルな連絡先を聞かれたり、会いたいと言われたりしますが、いかにサイト内だけで関係を保てるようにすることが腕の見せ所です。
ここはキャバ嬢のような感覚だとわかりやすいと思いますが、実際に会ったりはしていないので、その点チャットレディは安全ですよね!

実際、チャットレディって稼げるの?

「チャットレディで月収100万も可能!」なんて書いてある記事を見たことがありますよね?
これは実際のところ、トップ中のトップのごくひと握りのチャットレディだけだと言えるかもしれません。

最初から100万円稼げるチャットレディはそうそういません。キャバ嬢と同じように、最初からコツコツ頑張って、少しずつお客様を掴んでいく感じです。

実際にチャットレディが稼げるかどうかは、もちろん「人による」となってしまいます。
とはいえ、ふつうの会社員と同じように、一日7.8時間ログインしていたら、全く稼げないことはないはずです(最低限の身だしなみや接客マナーは必要です)。

しかし実際は、自分のキャパを超えたアダルト要求に疲れたり、調子が悪い時期を乗り越えられなかったりすると、やめてしまうチャットレディが多いです。
そこで少し踏ん張れるかが稼げるかの分かれ目になってきます。

なるべくたくさんログインして、笑顔で待機できるかがカギ。
これを、大変だと思わずにしっかりと続けられるチャットレディが稼げます。

一例をあげると、主婦でお子さんの保育園の時間だけで月10万円だったり、OLの副業で月20万円だったりなど、稼ぎ方や収入も様々。
お給料は歩合なので、自分の努力次第で高収入を得ることは当然可能です。自分の目標を見失わずに頑張れるなら、月収100万円も嘘ではないですよ!

【まとめ】実際のチャットレディは意外と普通の仕事と同じ!

実際のチャットレディのお仕事のことがわかって頂けたでしょうか?
アダルト行為をする場合があっても、それを含めても意外とちゃんとしています。

もちろんアダルト行為が嫌な場合はしなくても大丈夫!
真面目にコツコツと頑張れて、お客様のことを大事にできる人が稼げるのはどんな仕事でも同じです。

「私もできるかも?」と思ったあなたは、ぜひチャットレディを始めてみてはどうでしょうか?
収入に見合ったやりがいや、チャットを通じて楽しい出会いもたくさんありますよ!

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑