チャットレディの待機中は超重要!コツやポイントは? - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

チャットレディの待機中は超重要!コツやポイントは?

PR-staff (2020年1月27日 02:11)
チャットレディの待機時間は、女性にとってとても退屈な時間かもしれませんが、待機中に男性はどの女性と会話をするのか真剣に選んでいます。

そのため、この待機中を利用して男性にあなたをアピールすることができれば、男性のチャットインに繋がり、ファンやリピーターを得ることにも繋がります。

しかし相手の居ない待機中にどう過ごしたらいいのか分からない。
そんな方に向けて、今回はチャットレディの待機中に男性を惹きつけるコツをご紹介いたします。

チャットレディは待機が基本!稼げない人の特徴は?
チャットレディは待機している時間の方が、男性とチャットする時間より長いことも多々あるため、過去にチャットレディをした経験のある人は「稼げなかった」と感想を漏らすこともるかもしれません。
しかし、この待機時間は非常に重要で、待機中の過ごし方次第で、男性があなたに話しかける機会を増やすことができるのです。

例えば、待機中に暇だからと言って雑誌を読んだり、スマホに夢中になっているチャットレディの方もいらっしゃるかもしれません。

でも待機中に何かに夢中になっていると、男性は「話しかけない方がいいのかな?」と気を遣ってしまうので、男性とチャットする機会を失ってしまい、結果として稼げなくなってしまいます。

チャットレディの待機中はどう過ごせばいい?コツは?
待機中もチャットレディの大切な仕事として真剣にあたることで、男性は「この子と話してみようかな?」と思ってくれます。

しかし待機中は、相手も居ないのにどうしたらいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?

待機中は、基本的にカメラを意識することで、あなたに興味を持って待機を覗いている男性に待機の時点でアピールすることができます。

待機を覗いている男性に向けて、にこやかに手をふったり「こんにちは」などと声を掛けたりしてみましょう。

ただこの時、あまりにも必死さが見えてしまうとマイナスです。
あくまでも自然な感じで、あなたのキャラクター性を忘れないように注意します。

表情豊かで魅力的な自分を男性に見せることで、あなたとのチャットを検討している男性に好印象を与えることができ「この子いいかも」と思ってもらうことができます。

ただそういった、男性に向けてのアピールはあまり頻繁過ぎても疲れてしまいますし、逆に男性の気持ちが引いてしまう場合もあるので、普段は髪をいじったり服装を直したりといった自然な動きで、たまに同じ男性が何度も覗いているようなら挨拶してみるなど、工夫してみるといいでしょう。

長く待機していると待機疲れしてしまい、静止画のように動きが固まってしまうこともありがちですが、そうならないように気を付けましょう。
そして笑顔や話しかける内容によって表情を変える。もちろん、待機中の時点ですでにメイクやヘアセットは完成しているのが大前提です。

【参照リンク】チャットレディで稼ぐ3つの基本的なコツとは?身だしなみ編

待機中も自分をアピールして男性を惹きつけよう
チャットレディの待機中は、女性にとってとても退屈な時間かもしれませんが、男性にとってはどの女性と会話をするのか選ぶ重要な時間です。

そのため、待機中もチャットレディは気を緩ませることなく男性にアピールすることで、あなたのキャラクター性や魅力を伝えて男性に気に入られることができます。

待機中の振舞い方が分からない方は、ぜひ参考にしてみてください。

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑