チャットレディでリピーターを増やす方法は?すぐに試せる3つのコツ - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

チャットレディでリピーターを増やす方法は?すぐに試せる3つのコツ

PR-staff (2020年2月 1日 02:22)
チャットレディは待機が基本であり、この待機時間を減らすことでより稼ぐことができるとは言うものの、現実にはなかなか男性とチャットにならないと悩むチャットレディも多いのではないでしょうか?

そこで今回は、リピーター客を増やすコツを3つご紹介いたします。

稼ぐチャットレディのコツはリピーターを増やすこと
チャットレディとして稼ぐためには、新規の男性だけをターゲットにしていては報酬額も増えず、やがて限界が訪れてしまいます。
あなたがチャットにログインするとすぐさま駆けつけてくれる会員や、定期的にあなたと会話したいと思ってくれるような男性を見つけることで待機時間も減り、チャットレディのお仕事を成功させることができるのです。

ズバリ、チャットレディとして稼ぐコツはリピーター客を増やすこと!

では、どうやってリピーター客を増やして稼ぐことができるのでしょうか?

1.ピーク時間にログインする
チャットレディの仕事が最も忙しくなるピーク時間は、20時~1時。この時間にログインすることで、男性とチャットする機会を自然と増やすことができます。

また会社勤めの男性が休みである土日・祝日は日中もログインしておくことで、よりあなたを知ってもらえる機会を増やすことができます。

なるべくたくさんの男性に、あなたの存在を知ってもらうことで、常連さんとなる男性を増やすことに繋がります。

2.男性の特徴をメモする
男性とのチャットが始まったら、男性の特徴をしっかりと覚えるようにし、チャットが終わったら男性の特徴やチャットの内容をメモしておきましょう。
各サイトには、チャットした会員さんの情報を書き込んでおけるメモ機能なども備わっています。

メモをしておくことで何度でも「あの時の男性はどんな人だったかな?」と見かえすことができ、しっかりと自分の中で整理して記憶することができます。

また、次回お客様が訪れた時に、前回のチャットでどんな話をしたかなど思い出すことが出来るため会話も弾み、チャットレディのあなたを気に入り常連さんになってくれることでしょう。

3.お礼のメールをする
チャットレディの世界でも、リアルで誰かに会う時と同じく最低限のマナーは必要です。
男性とのチャットが終わったら、あなたとチャットをしてくれたことに対するお礼のメッセージを送るようにしましょう。

この時、男性とどんな会話をしたのかを文面に取り入れることで、オリジナリティのあるお礼メッセージを送ることができます。

可能であれば話題に沿った写真なども添付して送ることで、男性にも強い印象を残して名前を覚えてもらうことができます。

【参照リンク】稼ぐチャットレディはマナー上手!男性に気に入られるコツ3選

リピーター客を増やしてチャットレディとして稼ごう
リピーターを増やすメリットは、待機時間を減らせるだけでなく、チャットをする頻度を増やすことができるので、必然的にあなたの報酬が増えることに繋がります。

リピーターを増やすためには、ピーク時間にログインしてなるべく多くの男性とチャットする機会を増やし、チャットした男性の特徴や会話の内容を覚えたり記録する。そしてその男性とのチャットを終えたらお礼のメッセージを送ることで、男性に「礼儀正しい子だ」という好印象を与えることが大切です。

リピーター客を増やしたいチャットレディの方は、今回ご紹介したコツをぜひ実践してみてくださいね。

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑