チャットレディのモチベーションを保つ3つのコツ - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

チャットレディのモチベーションを保つ3つのコツ

PR-staff (2020年1月22日 00:50)
チャットレディで稼ぐコツは様々ですが、その中でもそもそもチャットレディというお仕事を続けられなければ稼ぐことはできません。

チャットレディを続けるためには、モチベーションを保つことが重要ですが、これが意外と難しい...。

そこで今回は、チャットレディとして稼ぐためにモチベーションを保つ3つのコツをご紹介いたします。

チャットレディで稼ぐコツはモチベーション維持!
チャットレディというお仕事を始めた当初は、やる気に満ち溢れていたという方が多いのではないでしょうか?
しかし仕事に慣れてくると、次第にチャットする日が減っていき、気づけば辞めていたという元チャットレディの方も珍しくありません。

チャットレディは会社に勤めるのと違い、出勤日や勤務時間・ノルマの制限がないので、自由に働けるのが魅力です.
しかしこれが逆にナマケ癖の原因になってしまい、やる気が出ないといったモチベーション低下の原因になってしまいます。

チャットレディとして稼ぐコツは、モチベーションを保つこと!

モチベーションを保つことで、チャットする日が増え、あなたのやる気が訪れた男性にも伝わるので、しっかりとファンやリピーター客を増やして稼ぐことができます。

チャットレディがモチベーションを保つコツは?
モチベーションを保ち続けるのが難しい職業であるチャットレディとして稼ぐなら、自分でチャットレディという仕事にメリハリをつけることでモチベーションを保つことができます。

では、どうやってメリハリを付ければいいのでしょうか?

1.具体的な目標を決める
「100万円稼ぐ」「1日〇時間出勤する」など、これらの目標はチャットレディのモチベーション維持にとても重要ですが、より具体的にイメージしてみましょう。

100万円稼いだらどうしたい?→旅行に行きたい。今より良い部屋に引っ越したい等
1日〇時間出勤するとどうなる?→〇円稼ぐことができる。ファンを増やすことができる等

このように考えると、より目標に向かって「頑張ろう!」と思えるのではないでしょうか?

具体的に目標を決めたら、メモに書いて見える位置に貼るようにするのも良い方法です。

2.休日を決める
いつでも、何時でも仕事ができるチャットレディは、プライベートとの時間の配分が難しくなるので、「この日は完全オフにしよう」と予め休日を決めておくようにしましょう。

休日には何をしたいのかまで考えておくと、休日に向けて「仕事を頑張ろう!」と思えるようになります。

3.ご褒美を用意する
チャットレディはプライベートとの時間配分が難しいお仕事と話しましたが、自分へのご褒美も疎かにしてしまいがちです。

1で決めた目標を達成できた時以外でも、たくさん出勤した週や月、報酬が多かった日や月には自分をしっかり褒めてご褒美を用意するようにしましょう。

モチベーションを保って稼げるチャットレディになろう!
モチベーションを保つことが難しいチャットレディとして稼ぐためのコツは、ご紹介した3つの方法でやる気を引き出すことです。

特に目標を決めることは重要で、あなたがチャットレディという仕事をしている・始める理由にもなりますので、より具体的に決めるようにしましょう。

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑