高収入バイトに超おススメ!キャバクラよりも安全で稼げるチャットレディ! - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

高収入バイトに超おススメ!キャバクラよりも安全で稼げるチャットレディ!

PR-staff (2019年10月14日 00:26)
女性がアルバイトをしたいと思ったときに、どのような種類のバイトができるのでしょうか。

例えば、一般的に考えるのが飲食店や事務などの軽作業でしょう。
しかしどうせ働くなら、できるだけラクに、高い時給で働きたいと誰もが思うのではないでしょうか。

とは言っても、キャバクラやガールズバー、それ以上に風俗のようなリスクの高いバイトはしたくないという女性も多い筈です。
それは例え時給が高かったとしてもです。

そこで、今リスクもなく高時給のバイトとしてチャットレディを選択する女性が増えてきているのを、ご存知でしたでしょうか。

ここでは、バイトでチャットレディを選ぶ理由についてチェックしてみましょう。

■バイトでチャットレディを選ぶのはなぜ?

正直なところ、アルバイトをしようと求人サイトを見ると、無数に募集されていることが分かります。

その中で、できれば自宅から通いやすいところだったり、時給が1円でも高いところだったり。
あとは人間関係が良さそうなところを、求人サイトから選ぶことでしょう。

しかし、バイトといってもなかなか満足のいく時給なんて得られない事が多いのではないでしょうか。
さらには求人情報だけでは、働く先の本当の内情なんて分かりません。

エリアにもよりますが飲食店であれば、高くても時給は1,000円程度。
誰でもできるようなアルバイトになると、最低賃金レベルの時給になってしまうかもしれません。

しかも、バイトとなれば働く時間が決まっているため、稼げる金額もある程度は決まってしまいます。

そこでチャットレディの評判を聞きつけ、バイトとして仕事をする女性が増えているのです。

■チャットレディにも2種類ある

実は、チャットレディといっても大きく分けて2種類あることをご存知でしたでしょうか。

大きく分けるとノンアダルトチャットとアダルトチャットに分けられます。

〇ノンアダルトチャットとは

ノンアダルトとは、その名の通りアダルトなしのチャットのことを表します。
基本的には、アダルト以外の普通の会話のみで仕事をすることがメインとなります。

ノンアダルトはなるべく男性客とたくさん会話をし、長くチャットする事で、報酬額を増やすことができます。

ただ、聞き上手だったり話し上手であれば、たくさんの固定客をつかむことができますが、そうでない場合は、なかなか思ったような金額を稼ぐことは難しいかもしれません。

ノンアダルトゆえに、かなり健全ではありますがアダルトに比べて時給が低いというデメリットがあります。
ただ、服を脱いだりしなくていいため、女性にとってはかなり安心して仕事ができるのではないでしょうか。
ノンアダルトはやり方によってはアダルト以上に稼げることもあり、不動の人気のチャットでもあります。

〇アダルトチャットとは

アダルトチャットとは、会話と言うよりアダルトパフォーマンス(脱いだりエッチなことをしたり)中心で仕事をすることを言います。

基本的には、男性客からの要望にどれだけ応えられるかが重要になってくる面があるでしょう。
脱いでと言われれば脱がないといけませんし、ひとりでしてと言われればそれに従うような場面も出てくるかもしれません。

しかし、アダルトチャットの場合は顔出しをせず画面から外していても、かなりの固定客を獲得できてしまうというメリットはあります。
アダルトの底力はとても強く、男性客の性的欲求に直結しているだけに、相手の希望を満たすことが出来ればびっくりするくらいの報酬を受け取ることができます。

そして多くのアダルトの場合、パーティチャットで覗きユーザが複数入ることによって、報酬額も2倍・3倍・・・と人数分稼げてしまいますので、時給換算にするととても効率的に稼ぐことが出来るのです。

また、アダルトと言っても国内サイトであればモロ見せ(性器露出)は禁止されているため、実際には行為の激しさよりも、画面を通じた疑似恋愛としてバーチャルなイチャイチャ感を演出することで相手に満足してもらいやすく、比較的大きなストレスなく高収入を稼ぐことができる可能性が高いです。

・トークだけで勝負したいのであればノンアダルトチャット
・短期間で高額な報酬が欲しいのであればアダルトチャット

この2つの選択肢で、自分にあった方法で進めてみてはいかがでしょうか。

■チャットレディでバイトするならこのライブチャットがおすすめ!

もし、チャットレディとしてバイトをするのであれば、どのサイトがおすすめなのでしょうか。

ここからは男性客が多い人気のライブチャットを紹介します。

FANZA(アダルト・ノンアダルトのミックスチャット)

旧DMMが運営しているFANZA。
DMMが長年運営しているということもあり、とても人気のライブチャットでもあります。

FANZAは男性客が圧倒的に多いこともあり、待ち時間がとても短くすぐに仕事ができる環境にあります。

また、FANZAではあちゃ「アダルトチャット」と、おちゃ「ノンアダルトチャット」、またちょっと年上の女性はまちゃ「マダムチャット」の3フロアから選択できます。
そのため、ノンアダルトに飽きたらアダルトに移行するような事もできてしまいます。

チャット料金も比較的に安いこともあり、曜日問わず24時間活気で溢れています。

エンジェルライブ(アダルトチャット)

エンジェルライブは、2001年から運営している老舗のアダルトチャットです。

エンジェルライブは、長年運営してきたこともあり男性客が非常に多いというメリットがあります。

アダルトチャットのなかでもイベントが定期的にあるため、男性客はもちろんチャットレディも楽しみながら仕事ができるのではないでしょうか。

ジュエルライブ(アダルトチャット)

100円で始められるアダルトライブチャットをキャッチコピーにした、サイトがジュエルライブです。

ジュエルライブは、100円で始められるということもあり、男性客が気軽に利用できることでも知られています。
アダルトライブチャットは、男性側からすれば比較的高いポイントでINしないといけないため、このような小額のお金で楽しめるのも、大きな特徴となっています。

その分、男性客のハートをつかむことができれば長時間滞在してくれるため、他のライブチャットサイトよりも多く稼ぐことができる可能性もあります。

最近では「ジュエルライブLite」として、ノンアダルト専門カテゴリでの募集も行なっており、アダルトが苦手な女性でも働くことが出来ます。

チャットピア(アダルトチャット)

人妻熟女専門チャットと言えば、チャットピアではないでしょうか。

チャットピアは2003年から運営されている、老舗の人妻・熟女専門アダルトチャットです。
若い女性はちょっと・・・。人妻や熟女のほうが安心して会話ができるなんて考えている男性に大人気のアダルトチャットです。

コアなジャンルと言うこともあり、男性客が少ないのでは?と思ってしまいがちですがユーザー数は100万人近く登録されていることもあり、巨大なライブチャットサイトと言えると思います。

マダムライブ(アダルトチャット)

チャットピアと同様に、熟女や人妻を専門にしているサイトがマダムライブです。
年上や人妻好きの男性からすれば、非常に嬉しいライブチャットではないでしょうか。

マダムライブも100円から始められるライブチャットのためか、曜日や時間問わず多くの男性客でにぎわっています。

単価が安いのなら全然稼げないのでは?と思ってしまうかもしれません。
ですが、1カ月で最大100万円以上稼いでいる女性もいるため、マダムライブもあなどれません。

ライブデゴーゴー(ノンアダルトチャット)

ノンアダルトながら、男性会員登録数が110万人以上を超えるモンスター級サイトがライブデゴーゴーです。

アダルトのようなことはしたくないけれど、稼ぎたいという女性ならライブデゴーゴーはおすすめのライブチャットです。

ライブデゴーゴーはノンアダルトのためか、紳士的な男性が多いこともありストレスなく仕事ができるという特徴があります。

■まとめ

チャットレディでバイトをするのであれば、ノンアダルトかアダルトかの2つのジャンルでお仕事することになります。

楽しく会話重視であればノンアダルトを。
少しでも多く稼ぎたいのであればアダルトをお勧めします。

何にせよ、ノンアダルトでもアダルトでも、普通のバイト以上に稼げますし、まずは気軽にやってみてはいかがでしょうか。

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑