不正待機はやめましょう! - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

不正待機はやめましょう!

officeneo (2019年9月27日 01:19)
現在FANZA「まちゃ」では「人妻フロア限定待機保障キャンペーン」、また「チャットピア」では「専属限定ログイン保証」と、人妻系ライブチャットにて待機保障キャンペーンが開催されております。

FANZA「人妻フロア限定待機保障キャンペーン」では昼5時間・夜8時間の間、1時間ごと(+前後5分)の時間帯の中で60分以上の待機をすれば、その中で10分以上のチャットが発生した場合は1100pt(土日は1600pt)、10分未満の場合でも500ptの保証ポイントが獲得でき、丸1日待機すれば全くチャットにならなかったとしても1日6500ptは稼げる内容です。

チャットピア「専属限定ログイン保証」の場合は、昼3時間・夜4時間の計7時間で、各1時間枠(+15分)の中で60分以上の待機と、最低10分以上のチャットが発生した場合に1000pt(土日は1500pt)が獲得でき、7時間のログインで平日でも1日7000ptの保証ポイントが獲得できます。

その中で、チャットピアの場合は必ず10分以上のチャットが必要なため問題ない(恐らく)のですが、FANZAの場合はチャットの発生が無くてもポイントが獲得できるため、きちんと待機せずに保証ポイントだけ獲得しようという女性がごく稀にですが居られるようです。

10分であっても必ずチャットが必要な場合は、保証ポイントは貰えるにしても一応きちんと待機して、男性のチャットインを待っている必要があります。

それに対して全くチャットが必要ないとなると、男性が入って来なくてもいい、むしろ入って来ない方がラクに稼げるくらいの気持ちで、全くアピールしないような待機をされる場合があるようです。

例えば一応自分が映っていないといけないからと、一応おなか辺りのアップ映像だけ映してはいるもののどんな人がいるのか分からないとか、あるいは待機しながら寝ているとか・・・。

待機保障というのは、きちんと仕事をしていただく中で、結果的にチャットにならなかった場合でも報酬ゼロにはならないように、との補償なわけで、最初からチャットするつもりがないような「やる気のない待機」というのはサイトから見ると「不正待機」として扱われます。

さらには、一応ご本人がいるならまだマシな方で、中には人形に洋服を着せてカメラの前に置いて、実際には待機していないのに待機しているように見せかけたり、もっと手が込んでくると待機している様子を録画しておき、その映像をループ(繰り返し)で再生して待機しているように見せたりといった事例も過去にありました。

プロダクション担当の目から見て、本来であれば普通にお仕事していただければもっと稼げそうな女性なのに、保証で貰えると思うとそういう状態になってしまって、とても勿体ないなと思う事もしばしばです。

ご本人としては軽い気持ちで、ちょっと楽に稼げるならとやってしまうのでしょうが、そこまでいくと単純な不正待機というよりも、サイトをわざと「欺く」行為ということになりますので、その事実がバレた場合には登録解除・永久追放などの厳しい処分にもなりかねません。

待機保障キャンペーンというのは、サイト側の立場ではなるべく多数の女性にログインして貰いたいという思惑のもと開催されるものですが、女性側としてはチャットにならなくともポイントを貰えるというのはとても優遇された内容な訳ですから、一対一のビジネスパートナーとして、協力的にお仕事にあたっていただけたらと思います。

チャットレディとして末永く出演していただくために、在宅であってもモチベーションを維持しながら、楽しんでお仕事するように意識しましょう。

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑