例文付き★稼げるプロフィール文の書き方 - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

例文付き★稼げるプロフィール文の書き方

PR-staff (2020年5月14日 01:20)
チャットレディで長年稼いでいる人の共通点、その一つが「プロフィールが充実していること」なんです。
チャトレを始めた頃は「新人期間」としてサイト上でも優遇されますが、しばらくするとその期間も終わってしまい、たくさんのライバルに埋もれてしまい稼ぎづらくなったという声もチラホラ聞こえてきます。
プロフィール文をしっかり充実させて、新人の頃以上に稼げるチャトレになりましょう!

チャトレで稼ぐカギはプロフィール文にあり!?
チャットレディは男性とお話しして売り上げを得るお仕事です。
ですから、あなたに興味を持ってくれる男性が多ければ多いほど稼げる可能性が高くなるのです。

では、どうすればまだ一度もお話ししていない男性に興味を持ってもらえるかというと、「プロフィール機能」なんです。
プロフィールを上手に活用することで、一度もチャットで話していなくても自分のキャラクターを伝えることができますし、ログイン日程を告知しておけば集客アップに直結しますよね。

大きく稼いでいるチャトレは、このように機能を十分に活用して、男性とコミュニケーションを図っているのです。

稼げるプロフィール文の書き方
・なるべく全項目埋める
なるべく全て記入してください。
空欄があると「やる気がないのかな」と読んだ男性にマイナスイメージを持たれる可能性もあります。
話題作りと考えて、とにかく記入しましょう。

・優しいウソはOK!
「ウソも方便」という言葉がありますよね。
チャットレディは男性に夢を与える仕事です。そのためには男性が喜ぶウソをついても構いません。
例えば「彼氏はいる?」という質問に対して素直に「います」と答えるよりも「いいえ」と答えた方が男性に夢を与えられますね。

・身バレに注意
内容をなるべく埋めるとはいうものの、「本名を書く」「今住んでいる地域をそのまま書く」など、身バレしそうな記載は控えましょう。
身バレを防ぐ上でも多少のウソは問題ありません。

・稼げる例文♡目を引くプロフィール文とは
それでは具体的に稼げるプロフィール文の例文をご紹介します。

『こんにちは。読んでくれてありがとうございます♡初めまして、はるかです。よろしくお願いします♪まずは挨拶をして親近感を出します)
今は関東に住んでます。※住所はぼかして伝えましょう)
平日は広告業の会社でOLをしています。
簿記の勉強をしていて、資格を取るために頑張っています!
普段は会社と家の往復で誰かと話す機会がないので寂しくて登録しました。
彼氏もいなくて、仕事しかやることがありません...
あまり話し上手じゃないかもしれませんが、がんばりますのでよろしくお願いします!(※日頃のあなたの様子は全て真実でなくてもOK!でも具体的に伝えてください)
チャームポイントは笑顔です♡話が盛り上がるとどんどん笑顔が崩れていくので変な顔になっちゃうかも><
趣味はバランスボールです。
なかなか難しくてよくこけています。やせたい〜!(※チャームポイントや趣味は話題作りになります。「趣味なんてないよ!」と思った方は、今はやりの何かにしておきましょう)
最後まで読んでいただきありがとうございました!
チャットでもっと仲良くなれたらいいな♡よろしくお願いします♡(※最後の締めくくりも次のチャットにつながるような一言を!)

プロフィールはあなたの稼ぎを左右する大事な項目です。
新鮮さを与えるためにも、プロフィールはこまめに更新することがオススメです。
男性に好かれやすいプロフィールをもっと研究して、高収入に繋げてくださいね。

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑