稼ぐチャットレディになるための戦術TOP3! - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

稼ぐチャットレディになるための戦術TOP3!

PR-staff (2020年3月 5日 22:39)

「チャットレディ」は、テレビ電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットして会話する仕事です。

男性会員と直接会うことがなく、場所を選ばず仕事ができるので、「安心・手軽な高収入ワーク」としてチャットレディを始める女性が増えています。


ただ、チャットするといっても、家族や友達とは違うので、稼ぐためには戦略を立てる必要があるでしょう。

今回は、短期間で稼ぐチャットレディになるための戦術を3つご紹介します!


■戦術1:頻繁にログインする!

毎日のように誰かとチャットすることは、最初はしんどいかもしれません。

でも、男性会員たちは、常に待機中の女の子を探しています。


心理学的には、人間は、見かける頻度が高いものに対して無意識に親近感を覚えるので(単純接触効果)、顔を覚えてもらうことでチャット率が増え、後々の稼ぎが大きくなるのです。


ある程度、やり取りするお客さんが決まってきたら、相手のログイン時間を把握して、自分も合わせてスタンバイするのもアリ!

その際は、プロフィール欄にIN時間を記載しておくと、より定期的にお客さんが入ってきやすくなります。


■戦術2:カメラ越しにも見た目を磨く!

カメラ映りを軽く見ているチャットレディは稼げません。

チャットレディのお仕事は、映像を通じて男性ユーザーを楽しませることであるため、ホステスやキャバクラと同じように直接男性を楽しませるための努力がより大切になります。


InstagramやYouTubeなど動画撮影に慣れていない方は、以下の点から気を付けていきましょう!

・ナチュラルよりも少し濃いめのメイク

・カメラに映る範囲の部屋の掃除・雰囲気づくり

・お客さんの好みに合わせた服装(最初に聞いてみるといいかも!)


チャットレディとして稼ぎたいのであれば、身だしなみをきちんと整えて、リピートされる女性になりましょう♪


■戦術3:とにかく会話を楽しむ!

チャットレディを始める女性の中には、もともと引っ込み思案や人見知りで、おしゃべりが得意でないという方も多くいます。


でも、チャットレディの強みは、「テレビ電話越しに相手を楽しませること」!

直接的な対面ではないので、緊張せずに自分のペースで話しやすいのではないでしょうか。


日常生活で会話が苦手な方でも、自信を持ってください!

チャットレディでは、「相手の話を聞く」ことに注力して、後はいかに会話を拡げられるかが稼ぎにつながります。


会話のネタに困ったときは、

・相手にとにかく質問する!

・場合によっては、自分の話(相手と関係ある話とか、昔話など)もしてみる!

この2点を心掛けてみてはいかがでしょうか?


あとは、ご自身の性格やキャラクターに合った客層を見つけていくといいですね!

ライブチャット・サイトは、それぞれに特徴的な雰囲気やコンセプトがあります。

サイトのコンセプトや客層に自分の性格とか外見、理想が合っていなければ、高収入を得ることは困難です。


一生懸命に頑張っているにもかかわらず、給料に繋がらない時は、サイトを選び直したり、男性会員のプロフィールを読んだり、事前にリサーチしてから始めることも必要になるでしょう。


カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑