【まさ代のチャトレ談話室】あなたなりのチャット★ワールドで♪ - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

【まさ代のチャトレ談話室】あなたなりのチャット★ワールドで♪

魅惑のブロガー まさ代 (2020年3月23日 01:41)
images_04b.jpg
すっかり春めいてきたわねぇ...
こんばんは、あなたのまさ代です。

...どうかしら?エブリデイ、順調かしら?
充実した毎日が送れているなら、言うコトなしよ♪
最近、新しいことをはじめようって考えている人も
多いんじゃないかしら。

えっ?チャトレに興味が湧いてきたですって!
でも、どんな感じで、チャットレディをしたら良いのか
わからないから...踏み出せないでいるの?

あら、そんなのカンタンよ!

色々考えないでやってみればいいの♪(きっぱり)

ほら、ココロが動けば、身体も動くって言うじゃない?
だから、興味があるのなら、先ずはやってみるコト。
そうねぇ...あなたなりのチャット★ワールドを目指すなんてどうかしら!

これからチャットレディを始めようと思っているあなたに
幾つか、コツみたいなモノをお話しするわね♪

まぁ、さっきも話した通り、アレよ!
あなたの世界観を作ってしまいなさい。
例えば、あなたを「キャラクター化」して
細かい設定を作ってみて♪
そしてその設定に

なりきるのよ!!!!!!(叫び)

あなたの理想形でもいいわ!
あなたが目指す、あなたのカタチでチャットしてみればいいじゃない?
プロフィールも、たくさんの男性ファンが観てくれるような

入念な設定で、画像も奇跡の1枚を準備なさい!!!(マジ★本気★マジ)

...つまり、あなたが楽しみながら、ライブチャット出来る
そんな環境をつくるの!どんなチャットをすればいいとか
正しいチャットは、こう!正しくないチャットは、これ!
みたいな感じじゃないから!

あなたの色で、チャット★ワールドを染めまくるのよォォ!!!!

...はぁ、はぁ、またシャウトしちゃったけど
言いたいコト、なんとなく伝わったかしら?
お気に入りのプロフィール画像が撮れなかったら

とことん、撮り直すの!(当然だから)

あなたが理想とするキャラクターになりきるの!
そうねぇ、アバターみたいな感覚でもいいわ。
演じるのよ、アクトレスだから、あなた!

たくさんの男性ファンに支持されるチャトレを目指してごらんなさい!
...でもね、はじめから支持されるチャトレなんていないのよ。

先ず、ライブチャットをやってみて、あなたなりのカタチを
考えるの。「あっ、相手の人...喜んでる、好印象♪」とか
「...全然、反応が良くない!何がいけなかったのかなぁ...」とか

チャトレ★デビューしたあなたの先輩たちも
ひとつ、またひとつ...自分なりに考えて・吸収して
その人なりの世界を作り上げて、染め上げているのよ!

だから、正解とか不正解じゃなくて
あなたの...できるであろう、すべての可能性を

オープン★チャレンジだから♪(ときめいて青春)

...まぁ、あなたなりのチャットを探す感じね!
最近は、SNSもいくつもあるでしょ?
もし、チャットで伝えきれないコトは、そっちで
伝えてもいいじゃない!ブログだって
あなたの魅力を発信できる、強力な味方よ♪

...っと、これからチャトレを始める方の参考になれば
嬉しいわ!

そ・れ・と...
あなたに固定ファンがつくようになって、
どうしても連絡先を教えて欲しいとか、君のコトが好きになったとか
言ってくるファンも出てくると思うの!
でも、そういう時は

「私はみんなのチャトレなの、そうじゃなきゃ、ここであなたとお話できなくなるわ」

とか言って、号泣すればいいわ!(...ぐはっ)

...まぁそういうルールだからとか、さりげなく伝えればいいわ。
ライブチャットで楽しく話せるのが私なの、とか
あなたなりの決め言葉もつくってみるのもいいわよ♪
それでも、諦めずに連絡先を聞いてきたり、恋愛モードのファンの男性には
こうやって、チャットすればいいから...

「私;dcぷlzdljンkl」sdb;」

...これでいいの。

特に意味はないから(ぼそっ)

意味不明な入力をキーパンチして、バイバイキンよ!(ホントかよ!?)

...いいかしら?
良識ある大人の男性が、ライブチャットを楽しむうえで
ルールを守れないなら...それって、もうお客さまじゃないの。
そんな人にストレスを感じたり・悩んだりしても時間がもったいないわ!

それよりも、あなたとライブチャットのルールを守って
楽しく話をしてくれる・聞いてくれる男性ファンをつくったほうが
よほどマシだわ。まぁ、アレね...結局のところすべては

あなた次第だから!(遠い目)

それじゃ、またっ♪
あなたのまさ代でした(^-^)

あなたの世界観でチャトレチャレンジ


カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑