稼げるチャットレディはSNSを利用している!使い方のコツは? - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

稼げるチャットレディはSNSを利用している!使い方のコツは?

PR-staff (2020年2月12日 00:10)
チャットレディとして稼ぐなら、多くの男性にあなたのことを知ってもらう必要があります。

そのための一つの方法として、年齢や性別を問わず利用者の多いSNSやブログを利用することで、あなたのファンを増やすことができるのです。

今回はチャットレディとして稼ぐためのコツとして、SNSの活用方法をご紹介いたします。

稼ぐチャットレディはSNSを活用している!リピーターを増やすコツは?
チャットレディとして稼ぐためには新規の男性客ももちろん大切ですが、継続的にあなたと話したいと思ってくれるファンやリピーター客・メイン客を得ることが重要になってきます。

特にファンを得ることは、「この子と話してみたいな」と思ってくれる男性が新規の客となり、さらに気に入られることでメインやリピーター客に繋がる可能性があるので、ファンを増やすことはとても大切です。

では、どうやってファンを増やせばいいのでしょうか?
実は稼げるチャットレディはSNSやブログを活用しています。

ここからはチャットレディとして稼ぐSNSやブログのコツをご紹介いたします。

1,Twitter
2017年11月から280文字もツイートできるようになったTwitterは、拡散を意味する「リツイ―ト」や、共感されると付く「いいね」などであなたをフォロワー(あなたをフォローしてくれている人)以外にも、幅広く発信することができます。

チャットレディとしての活動報告や、イベントの告知、出勤時間の告知などで利用すれば、新規の男性客があなたのログインと同時にやってくる確率も高くなります。

2.Instagram
主に写真を投稿することがメインとなるSNSで、あなたも利用しているのではないでしょうか?

Instagramには「チャットレディで稼ぐ」という意識はいったん置いておいて、今日のファッションや出勤時のファッション・ヘアースタイル、リラックスタイムに読書している様子やパジャマ姿など、あなたのキャラクター性を発信することで、視覚的であなたのキャラクターや個性を届けることができます。

3.ブログ
ブログを始める方法として、自分でサーバーやドメインを有料で借りて始める方法と、無料で無料ブログを利用する方法がありますが、チャットレディの活動報告やイベントの告知・休日にどのように過ごしたのかということをメインに投稿することになることを考えたら、無料ブログでOKでしょう。

無料ブログのメリットは、特別な知識がなくても気軽に無料で始められるという点だけでなく、運営会社が既にインターネット上で力を持っているので、投稿から短期間で検索結果にあなたの投稿が表示されやすくなります。

あなたを発信して多くの男性ファンを得よう!
SNSやブログを利用することで、すでにライブチャットを利用しているユーザだけでなく、これからチャットレディと話したいと思っている男性や、まだあまりチャットのことを知らなかった男性にもあなたを知ってもらうことができ、幅広い男性層のファンを獲得しやすくなります。

ご紹介した方法はどれも無料で利用できるので、今日から早速始めてみましょう。

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑