男性にウケるチャットレディの服装とは? - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

男性にウケるチャットレディの服装とは?

PR-staff (2019年11月22日 00:28)
近年、副業でもお金を稼ごうっていチャットレディで稼ぎたいけど女子力に自信ない...
他の女の子に負けてしまいそうで不安が...

そう思っていたあなた!もう心配ないですよ~(*´▽`*)
今日は、チャットレディの男性ウケ抜群!ファッションのコツを厳選してご紹介!
実生活の恋愛とか仕事の場面でも活用できるので、ぜひ読んで実践してください!

■ やっぱり清楚がお好き!?
結論から言うと、ウケがいいのは「清楚系」です。
恋愛でも、アナウンサーのような洗練された感じはモテるっていいますよね笑
ブラウスにスカートで素足がきれいに見える「清楚系ファッション」
は、チャットレディでも男性に人気が高い格好です!
ここで注意をして欲しいのが、チャットレディの服装選びで重要なのは「女性が思うかわいいファッション」でお洒落をしよう!という発想です。
男性相手の仕事なので、やはり男性目線で人気のあるファッションを選ぶことがポイントになります。
特定のお客さんとのやり取りが増えて、「〇〇な恰好が好き、して欲しい」という要望が出たら、そういう希望を取り入れることも必要です!

そして、ここからは応用のコツ。
男性は見えそうで見えないものに興奮する生き物です。
いくら清楚系と言っても、がちがちにガードが固くて、地味な服装になってしまうと逆効果!
男性も「この子はおもしろくなさそう」とマイナスイメージを持ってしまって、
会話もだんだんと弾まなくなってしまいます。
そこで、男性を惹きつけておくためにはワンポイントアクセントを入れるのがおススメ!
・ウエスト部分にベルトをする
・ネックレスやピアス、イヤリングを取り入れる
・服の色を抑えて、強調されるリップでメイクする

ワンポイント加えることで女性らしいファッションとなり、男性心をくすぐる清楚系ファッションが出来上がります!
すごい美人とかじゃないけど何となく可愛いらしくて、
話しているとなぜかドキドキしちゃう...。
そんな一歩オトナな女性を表現できるテクニックです????

■ 新しい魅力的な自分になろう!
男性に「魅せる」ための服装を勉強したり写真・ビデオ映りを意識したメイクをするなど、なんだかモデルのような心構えが必要なチャットレディ。
ただ、本気で高額を稼ぐチャットレディは、こういうこともマメにやっています!
普段の自分とは少し、あるいは全く違うファッションをして男性を楽しませるのがチャットレディのコツ。
ある意味、女子力を磨くための人生経験ですし、そういった工夫も含めて楽しい仕事だと思います。
新たな自分を見つけてお金を稼ぐというのは、不思議な解放感があってクセになること間違いなし!

話していくうちに惹きこまれる清楚系になろう!
男性ウケを勉強しながら、女性としても自信を付けていってくださいね(*´▽`*)

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑