当社限定・ジュエル・マダムライブ新人ボーナスキャンペーン - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

当社限定・ジュエル・マダムライブ新人ボーナスキャンペーン

officeneo (2019年9月25日 00:12)
現在「ジュエルライブ」及び「マダムライブ」におきまして、本年6月1日より当社独自企画の『新人ボーナスキャンペーン』を開催中です。

new_girl_cp_title.jpg
内容としましては、ジュエル及びマダムライブにて、当社からご登録いただいたチャットレディ様限定で、新規登録後の初稼働日から1ヶ月間、毎日稼働時間(待機+チャット時間を含む出演時間)に応じてボーナスを付与いたします。

■★当社限定★新人ボーナスキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ボーナスポイント詳細

       4時間クリア ▶▶ 1,500pt
       7時間クリア ▶▶ 4,500pt

       ※分の端数は切捨てとなります 。

       ※チャット獲得ポイントに関係なく、ボーナスとして無条件での追加となります。

       ※チャット発生ポイント以外に追加ポイントとして付与されます。

対象の方:過去に各サイトで稼働が無い女性のみ対象(他代理店の所属分も含みます) 

◆条件:1日1回(1日の区切りは、9時~翌8時59分の24時間) 

付与日:ボーナスは、翌日中に追加されます。

◆注意事項: ※禁止行為が繰り返された女性は、対象外となります。

       ※接客の放棄と思われる待機姿勢は、対象外となります。

       ※獲得ポイントが著しく低下した場合は、対象外となる場合があります。

       ※お客様からクレームが入った場合は、対象外となる場合があります。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

出演時間に応じて、当社時報酬率にて1日およそ最低800円~2500円ほどにもなるキャンペーンですので大変お得です(保証ポイントではなく追加ポイントですので、チャット獲得ポイントにプラスして加算されます)。

注意事項としてちょっと厳しいことが書いてありますが、要はキャンペーンポイントだけを目的にして不真面目な待機(お客が来なくてもポイント貰えればいいや的な)をするような場合が問題となるだけで、普通にお仕事(待機~接客)していただければ大丈夫ですのでご安心ください。

現在ジュエル及びマダムライブでは、エムライブ様の運営努力により、接続率や待機時間の短さなど非常に改善され、他サイトに比べても繋がりやすく「稼げるサイト」となっています。 

この機会に、新人期間の1ヵ月を頑張ってお仕事していただき、常連さんの確保につなげていただくと、その後のお仕事がとても楽になると思いますよ。

なお、当キャンペーンは今月来月で終わるものではなく、今後も長期で実施する予定です。
今まで登録だけして実際に出演していなかった方なども対象となりますので、奮ってご参加くださいね。

※サイト自体で開催している新人キャンペーンとは別に、追加で特典が付与される内容ですのでご安心ください。


カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑