【まさ代のチャトレ談話室】役に立つ!まさ代おすすめ♪チャトレ★グッズ - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

【まさ代のチャトレ談話室】役に立つ!まさ代おすすめ♪チャトレ★グッズ

魅惑のブロガー まさ代 (2020年4月18日 02:16)
images_08b.jpg
こんばんは、あなたのまさ代です。
...アレね、4月も後半戦ね。いつもなら
もう、この時期...ゴールデンウィークの話で持ち切りなんだけど
今年はそうもいかないわね。
アタシも5月のオフは長く頂けるようなんだけど...

するコトないわ(泣き)

...お出かけNGだから。
行楽地はもとより、映画もショッピングでさえままならない、
まぁ...みんな似たような感じなんだろうけど。

で、このあいだ新米チャット★レディのねおちゃんと
お話してたんだけど、チャトレ★グッズで
今のライブチャットを楽しもうってコトになったの!
ねおちゃんも、大分、チャット★レディに慣れてきたから
このあたりで「変化」を考えているようだったわ!

そこで今回は

「役に立つ!まさ代おすすめ♪チャトレ★グッズ」
お伝えしていこうと思うわ♪

今、チャットレディをされている方も
これからチャットレディをする方も参考にしていただけたら
嬉しいわ!

じゃ、早速行くわよ!

「役に立つ!まさ代おすすめ♪チャトレ★グッズ①」

まずはコレ!

「チャトレ★ネイル♪」

...いいかしら?アタシたちチャット★レディもそうだけど
女性なら、指先までオシャレすることよ!お気づきかしら?
男性は、女性の顔やスタイルだけ見ていると思って...?

甘いわ!あなた、甘すぎるわ!!(怒号)

指先、そう男子(男性)は手...なかでも指をよく見るの!
そこで、ネイルだから♪
ネイルであなたらしさを...

完全アピールだからぁ!!!!!(叫び)

深紅のネイルで誘惑!それとも挑発?でもいいわ、
ファンシーなロリータ・ピンクもある意味、刺激的ね!
でも、「しちゃダメ・ネイル」もあるの!

ズバリ、ディズニーネイルね。アタシのまわりの男性は
先ず、ひく・興覚めといった感じよ。
...まぁ大体、予想はつくんだけど、チャト★レディが
ディズニーネイルをしていたら、お客様である男性ファンは

(...あっ、なんだ俺より、ディズニーか。ねずみかよ!)

とか考えちゃって、ダメみたいよ。
チャトレなら、このあたり気を配るべきね。プライベートなら
ディズニーネイルもアリだけどね。

さ、次に行くわよ!

「役に立つ!まさ代おすすめ♪チャトレ★グッズ②」

「カラコン」

カラー・コンタクト!
ここでも、あなたの個性をビシバシ・アピールだから!
ブラウン?ブルー?それともレッド?
カラコン発売もとによっては、カラーバリエーションの
カラー名称も色々あるから、あなたにあうカラーを
みつけるのもアリね!案外、コレが楽しいのよねぇ♪

そうそう、チャトレで実際におススメしたいのが
「オッドアイ」つまり、アレよ...
左右の瞳の色が違う特徴なんかも個性的ていいわよ♪
...そうね、チャトレの男性ファンは、ゲーマーも
多いから、わりと違和感なく普通に会話も楽しんでくれるわよ。
ほら、FFXのヒロインも左右の瞳の色が違ったりするし...。
何より、会話のタネにもなるわ。

まぁ、あなた自身も、きっと雰囲気も変わるし
いい刺激にもなるから♪

さて、3つ目ね!

「役に立つ!まさ代おすすめ♪チャトレ★グッズ③」

最後にお伝えするのは、やっぱりコレね...

「王道のコスプレ♪」

...チャトレだから、なりきることもアリ・アリ!
もちろん、テンションもMAXよ♪実際には
金曜日はコスプレの日♪とか決め打ちすると
やりやすいし、新規の固定男性ファンもつくわ!
わりと男性は、ベタなコスプレを好むのよねぇ...

アタシの経験から!(...どんなコスプレしてんだよ?)

そうねぇ、コスプレはあなたの好みでいいと思うわ。
着てみたいコスチュームだったり、なりきりたい
キャラクターだったり。そのコスプレでファンになってくれた
男性のお客様は、きっと長い間あなたのファンになること
間違いないから!お客さんを意識したコスプレより

あなたが好きなコスプレをしたほうが、あなたが楽しいハズよ。

これこそ、長く続く理由なの。そのコスプレを気に入ってくれる
お客様は、あなたと趣味が似ているかも知れない、そう考えると
共通のお話も多いかもしれないから。

いかがただったかしら?
少しでも参考になったら嬉しいわ!
ねおちゃんも、さっそくライブチャットで実践してみる!って言ってたわ。
あなたも工夫してチャット★レディを楽しんでね。

それじゃ、またっ♪
あなたのまさ代でした(^-^)

あなたの好きなコスプレでライブチャット

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑