新年のご挨拶 - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

新年のご挨拶

officeneo (2020年1月 1日 02:45)
オフィスネオ代表の横沢です。

新年あけましておめでとうございます。
昨年は所属チャットレディの皆様、傘下エージェントの皆様方には大変お世話になり、ありがとうございました。

当社では、チャットレディのお仕事を通じて女性の社会進出・自己実現を応援する立場として、これからも所属女性の立場に立ったサポート対応を心がけていく所存です。

ライブチャット業界は、数年前までの拡大基調からは若干落ち着いたものの、世間の景気・不景気にはあまり影響を受けない業界として、比較的堅調な推移を続けています。
昨年度の実績でも、月によって過去最高売り上げが達成されるなど、まだまだ稼げるお仕事であると考えています。

各サイトとも、年末のクリスマスシーズンを過ぎ、新年からのイベントシーズンに合わせた多数のイベント・キャンペーンを用意して、チャットレディの皆様の出演をお待ちしております。

当社でも運営年数は長いとは言え、まだまだ至らない点なども多々あるかと思いますが、より良いお仕事環境を提供できるプロダクションを目指していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑