年末のかき入れ時期になりました! - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

年末のかき入れ時期になりました!

officeneo (2019年12月 2日 22:15)
今年も12月に入り、チャットレディの皆様にとって1年のうちで最も稼げる期間の到来となります。

年末から年初にかけては、12月のクリスマス~お正月休み、2月のバレンタイン~3月のホワイトデーと、大きなイベントが目白押しとなり、また年の暮れも迫りますと、男性も人恋しい気分となってチャットに訪れる機会が高まります。
特に会社員の男性は12月のボーナス時期と重なり、懐も暖かい状態で太客様の獲得も見込めるのではないかと思われます。

当社の実績から見ましても、毎年12月から1月・2月にかけまして、売り上げがアップしている傾向です。

この大きなチャンスを生かしていただくために、今の時期から少し早めにスタートダッシュを切っていただき、イベント時期に備えてはいかがでしょうか?
今からコツコツとログインして、常連さんや見込み客を作っておく事で、イベント時期を有利に生かすことができます。

巷ではクリスマスのイルミネーションなども準備が進んでいるようです。
チャットレディの皆様も、クリスマス気分を盛り上げるような小物を用意してお部屋のムード作りをしてみてください。

また年末~お正月休みにかけては、男性も暇を持て余してチャットに訪れますので、空いた時間を生かして小まめにログインしてみてください。
大晦日のカウントダウンから元旦にかけて、またお正月休みの期間中は、普段と比べて昼夜を問わずチャット率が非常に高くなります。

しばらくチャットレディをお休みしていたような方も、こういったイベントを利用して復帰するいい機会かと思います。
また最近ちょっとお仕事がマンネリ気味だなと思っている方も、雰囲気を一新して新鮮さをアピールすることで、新たなお客様を開拓してみてはいかがでしょうか?

ライブチャット各サイトでも、年末年始に向けて様々なイベントやキャンペーンを用意して、皆様のログインをお待ちしております。

チャットレディの皆様が楽しい気分でお仕事する事が、男性にとっても一番の楽しいチャットの時間に繋がります。
女性にとっても気分の高まるイベント期間を利用して、楽しくお仕事を頑張りましょう!

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑