チャトレを始めるために必要なモノ一覧 - オフィスネオ公式ブログ

オフィスネオTOP お申し込み

チャトレを始めるために必要なモノ一覧

PR-staff (2019年12月20日 00:45)
「チャットレディって興味あるけど、始める時は何が必要なの?」
「アダルトで稼ぐにはどんなモノを揃えておけばイイ?」
始める前にかかる費用ってとっても気になりますよね。でも大丈夫!パソコン・スマホとネット環境さえあればチャトレは始められますよ!
今回は絶対に必要なモノから、あると便利なモノまで一気にご紹介します。

●絶対に必要なモノ
・Webカメラ内蔵パソコンまたはスマホ
・ネット環境
ネットにつながるスマホさえあればチャトレはすぐに始められます。
2019年度の日本のスマホ普及率は75% でしたから、ほぼ全員が持っている計算になりますね。「海外製の安いスマホだけど大丈夫?」と心配な方もおられるかもしれませんが問題ナシ!LINEのビデオ通話ができる程度のスマホとネット環境があればOK!チャトレ用に別のスマホを購入する必要もありません。

●あると便利なモノ
・化粧品
・アクセサリー
・照明
・衣装
あなたをキレイに美しく魅せるためのものです。男性だって少しでもキレイな女の子とおしゃべりしたいもの。美しさに磨きをかけてリピーターをゲットしちゃいましょう!
化粧品やアクセサリーは今持っているものを使ってOK。わざわざ高い化粧品を買い揃えなくていいんです。照明は1,000円程度の安いものでも構いません。
衣装は白色~明るい黄色やピンク色がオススメです。明るい色は光を反射するので、顔を明るく見せてくれる効果がありますよ。スカート丈は短い方が喜ばれやすいです。コスプレ衣装を揃えておくのも良いですね!持っていなければ古着でいいので準備しておきましょう。

●アダルトであると便利なモノ
・ローション
・大人のおもちゃ
・アルコールスプレー
・ゴミ袋
アダルトチャットで大きく稼ぎたいならローションは必須です。フタを開けて男性には見えないところに置いておき、折を見て「濡れちゃった感」を演出できます。
ディルドやバイブといった大人のおもちゃは「小さめ」で「音が大きい」ものがオススメです。大きすぎるおもちゃの挿入は苦痛以外の何物でもありません。小さいものを選びましょう。また音が大きい方が男性の興奮を高めやすいです。
アルコールスプレーとゴミ袋は片付けに必要です。家にあるもので構いませんので用意しておくと便利です。

チャトレは意外に必要なモノが少なく始めやすい仕事です。
まずは必須のスマホとネット環境だけ用意して、稼げてきたらパソコンや他のアイテムも揃えていく、というスタイルもイイですね。
ここでご紹介したモノ以外にも、お客さんからリクエストされたプレイに必要なものを少しずつ用意していきましょう。きっとリピーターが増えてあなたの稼ぎも増えていきますよ。

カテゴリ:

≪ 過去の記事ブログTOP新しい記事 ≫


お問い合わせ
TOPに戻る↑