癒される女性とは

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

癒される女性とは

男性が魅了される会話術癒される女性とは、どういう話をする女性でしょうか??
チャットレディーは、色気もさることながら、男性に癒しを与えてあげるのも大事ですね。
では男性は、どんな女性に癒しを感じるのでしょうか?


あるランキングサイトによると、
・いつも爽やかな笑顔の女性
・やや天然っぽい女性
・聞き上手な女性
・声が優しい女性
・おっとりとしたしゃべり方の女性
・褒め上手な女性
・香水・石鹸の臭いがする女性
・寝顔がかわいい女性
・肌のきれいな女性
こうした女性に男性は癒しを感じるとしています。


このうち、チャットレディーで求められるのは、声の優しさと、聞き上手なことでしょう。
また、チャットレディーはキャバクラ嬢や芸能人と違い、身近な存在でもあるので、
少しばかり天然っぽいところがあるのも好感をもたれます。
まずは、チャットレディーから「今日は髪を切ったの」とか「今日料理で失敗しちゃった」など、
他愛のないことで会話を投げかけると、打ち解けた気分になります。


さらに、相手のことをいろいろと聞いてみて、話の聞き役に回ってみます。
男性にとっては、自分の話をきちんと聞いてくれることは、結構癒しになるものです。
この場合も、うまく男性が話を続けられるようにしてあげることです。
例えば、趣味が釣りだったとします。
「今度、釣りに行くんだ」と言われたとき、「釣りですか?私は魚が大好きで、よく魚料理も作りますよ」という感じではなく、
「釣りですか?イイですね。どこへ釣りに行くの?そこではどんな魚が釣れるのかな?」などと、うまく男性が話を続けられるようにすることです。


また「そこではカサゴがよく釣れるんだ」という話になったら、
「カサゴってどんな魚ですか?へエーッ、そんな面白い姿の魚なの」など、
男性に少し講釈してもらうと、男性は得意な気分になります。
これに加えて「釣りって素敵ですね。釣りのファッションって、カッコいいですね」などとうまく褒め言葉を投げかけると男性も満足しますし、十分癒された気分になるでしょう。