一目で女性らしさを印象付けるには

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

一目で女性らしさを印象付けるには

モテる女性のフェロモンの正体とは?セクシー系女優と呼ばれる方たちは、写真からでも匂うような色香があり、女性から見てもきれいだなと思います。
チャットレディーも、男性が姿を見て選んでもらうことから始まるので、チャットレディーも女性らしい人のほうが有利であるのは間違いありません。


写真ですと動作や香りと言ったものはなく、ただの姿だけなのにセクシーだと感じるのは、女優の方たちが美しいからだけではありません。
女優が美しく見えるのは、自分の顔や体を美しく見せるポーズを知っているからです。
かといって、男性に媚びるような胸元を強調したポーズや、大胆なポーズをとっているわけでもないのに、一目で女性らしさを印象づけられるのには秘密があります。


男性の体は筋肉質でゴツゴツしており、女性の体は柔らかく丸みを帯びています。
そのため、丸みのもとである曲線を強調することで、女性らしさを印象付けることができます。
そこでキーワードとなるのが「S」と「X」です。


椅子に座って、両手を右ひざに持って行き、両足のつま先を左側に置くと、腕から足のラインが「S」の文字を描きます。
まっすぐ椅子に座ると堅苦しい印象を受けますが、このS字にラインを意識して座ると女性らしい華やかな印象になります。
また、横を向く際にも、向いた方の腕で逆の腕のひじを持つことで、肩から腰のラインがS字になりますので、見たときに柔らかな印象になります。


右手に近いところに、ペットボトルがあったとします。
普通ならば、右手ですぐにペットボトルをもって飲み始めると思いますが、より女性らしく見せるのならば、意識的に手や腕をX、つまりクロスさせることをします。
体の前を交差させるように左手でペットボトルをとり、いったん両手に包み込むように持った後、右手はそのままで左手をペットボトルの底を支えるように移動させて飲むと、女性らしく見せることができます。


これらは、女優やホステスなどが、必ずと言っていいほど身に付けているテクニックで、上半身しか映らないことが多いチャットレディーだと、特にXのポーズは効果的なので、取り入れてみてください。