時間を給料に換算してしまう

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

時間を給料に換算してしまう

高収入な女性の悩みとは?チャットレディの報酬体系は、1分あたりの獲得ポイントで時給換算されることが多いです。
基本的には待機時間はポイントは発生しないのですが、お客様がチャットルームにログインしてもらった時点から高額の報酬が発生します。
一般的にノンアダルトでも2000円以上、アダルトチャットであれば3000円を下らない時給になるため、破格の高待遇と言えるでしょう。


そのため、普通のアルバイトなどの時給を見ると、「こんなにしんどい思いをして、これっぽっちの給料にしかならない」と考えてしまうことがあります。
チャットレディーは時給の高さが魅力の一つであることも原因なのですが、そのために会社員など安定した職業を捨ててまで、チャットの仕事にのめり混んでしまう人もいるようです。


もちろんチャットレディーは給料などの待遇条件だけを見たら良いのかもしれませんが、安定して稼ぐためには本人の努力が何より必要で、自分でも気付かないうちにストレスを貯めてしまう事もあります。
それに加えて、世間的に見るとやはり会社員などの安定した職業の方が社会的な評価が高いため、新たなカードの申し込みやクレジット契約、アパートの入居審査などでは不利になることもあるでしょう。


そんなこともあって、さらに極端な場合などは、友人と遊んだり家族との団欒の時間ですら「チャットの仕事をしていたら○万円稼げるのに」と、本当なら自分にとって楽しく大切な時間であっても、無意識のうちに時給換算してしまうことがあります。
チャットレディーは空いた時間に自由に仕事が出来るため、どうしてもそういう風に考えてしまいがちなのかもしれませんが、これでは逆にマイナスで本末転倒になってしまいます。


生活の全ての時間を時給換算してしまうのは、逆に言えばずっと仕事漬けになっている状態で、オフタイム、つまりプライベートな時間を自分から削っているのと同じことです。
せっかく高収入で生活にゆとりをもたらしてくれるチャットレディーですから、時には仕事のことを忘れて、気持ちをリフレッシュするのも必要かもしれません。