稼ぐチャットレディーほど優しい

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

稼ぐチャットレディーほど優しい

高収入を得る女性に共通のポイントテレビに出ている一代で大きな会社を築いた女社長は、ド派手で、口が達者で、気が強そうな方ばかりが、ハンを押したかのように出てきます。
テレビ局も個性的な女社長の方が、テレビ映りがよく視聴率が稼げるからなのでしょうが、実際にはそんな女性ばかりではありません。
反対に、優しく細やかな心遣いのできる女性も多く、そちらの方が社員の人間関係が順調で、堅実に成長している会社が多いようです。


某大手エステサロンの従業員が、パワーハラスメントを受けたと訴えを起こしたのですが、そこは女性社長がテレビに出て豪邸自慢・外車自慢を繰り返していました。
証拠のボイスレコーダーがあり公表された内容では、ブラック企業などころか従業員に対しての個人攻撃も含まれていて、テレビCMが中止になったばかりでなく一気に顧客を減らすことになりました。


チャットレディーは個人でしているから関係ないと思いがちですが、そうではありません。
お客様の大部分は初めからあなたと言う個人に会いに来ているのではなく、そのサイトの中のチャットレディーという存在に会いに来ているからです。
もし、初めに会ったチャットレディーの印象が悪かったら、次からそのサイトに来ようと思わなくなるでしょう。


もし「せっかく愛想よくしてサイトを気に入ってもらっても、他の女性に行ってしまったら意味がない」と思っているとしたら、それは間違いです。
例えば、あなたが優しく対応した後に、愛想の悪いチャットレディーに当たったとしたら、お客様はより強くあなたの優しさを思い出して、リピーターになってくれるという可能性もあるのです。


「情けは人のためならず」と、人にかけた情けは回りまわって自分に返ってくると言う意味のことわざがありますが、同じようにチャットの世界でも「優しさは人のためならず」と言ったところでしょうか。