目標がある女性ほど高収入

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

目標がある女性ほど高収入

高収入を得る女性に共通のポイントチャットレディーに限らず何かをする場合には、目標があるかないかでモチベーションが大きく変わります。
チャットレディーを始められる女性のほとんどは、「お金を稼ぎたい」と言う理由から始まり、多くの職業の中から時間の自由が聞いて時給の良い職業であるチャットレディーを選択されたと思います。


しかし、「お金を稼ぎたい」と言う気持ちは共通でも、使い道や目的が違うと思います。
「生活費が欲しい」「海外旅行に行きたい」「ブランドのバッグが欲しい」「結婚資金を貯めたい」とそれぞれですが、目標がはっきりしている女性ほど、高収入を得やすくなります。


なぜならば、目標がはっきりしていると、目標を達成した自分のイメージを抱く事が出来るため、普通の人よりも目標を目指して頑張ることが出来るからです。


仮にシャネルの30万円のバッグが欲しくて、チャットレディーを始めたとします。
その時に、欲しいシャネルのバッグを持ってオシャレをして外出している自分を想像できて、そのイメージを繰り返し思い出して保つことが出来る人は、仕事をしていて嫌なことがあったとしても、バッグを持っている自分を思い出すことで嫌な気持ちを打ち消すことが出来ます。
そのため、結果的に目標である30万円稼ぐまで、辞めることなく続けることが出来るのです。


では、目標を達成してしまうとチャットレディーを辞めてしまうのではないか?と考えられるかもしれませんが、意外とそうではありません。
目標を達成しても、「違うバッグが欲しい」「今度はモルジブに海外旅行に行きたい」と新しい目標が出来て、また頑張れば達成できることが分かっているので、チャットレディーを続ける人が多いのです。