高収入のチャットレディを辞める時

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

高収入のチャットレディを辞める時

高収入を稼ぐとどうなる?チャットレディーで高収入を得ているにもかかわらず、辞めてしまう女性も少なからずいます。
周りからすると、「稼げているのに辞めてもったいない」と思うのですが、辞める側からするとそんなに単純なものではありません。


高収入の仕事を棒に振って辞めるわけですから、人それぞれに様々な事情がありますが、ここでは辞めた方の理由をいくつかご紹介します。


(その1)
雑貨店を開店したくて、その資金稼ぎのためにチャットレディーを始めた。
目標としていた金額を貯めることが出来たので、夢の実現のために辞めた。


(その2)
住宅ローンと子どもの教育費が足りなくてチャットレディーを始めたが、子供が学校を卒業して、主人だけの給料でもやっていけるようになったので辞めた。


(その3)
家族に内緒でチャットレディーをしていたが、家族にばれてしまった。
家族からライブチャットの仕事について理解が得られずに泣く泣く辞めさせられた。


(その4)
彼氏ができたが真面目な人なので、チャットレディーをしている事が知られると、偏見から別れられるかもしれない。
結婚も考えている人なので、仕事よりも彼氏の方をとった。


(その5)
チャットレディーの他に自宅でネットショップをしていたが、そちらの方が順調でチャットレディーに割ける時間がなくなった。


(その6)
チャットレディーを数年続けてきて、稼げていたが精神的に疲れたように感じ、休養も兼ねて少し休むことにした。


目標達成や、新しい夢に向けて辞められる方もいれば、やむを得ず辞めるなど切ない理由の場合もあります。
いずれにしても、高収入のチャットレディーには常連さんが付いていることも多いので、「立つ鳥跡を濁さず」で、きちんと祝福されて辞めるようにしたいものですね。