20代の貯蓄状況は?

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

20代の貯蓄状況は?

高収入を稼ぐとどうなる?チャットレディーは時給がとても高いため、ちょっとした空き時間に働いただけでも、月5~10万円くらいは稼げてしまいます。
20代の貯蓄金額は、「貯金なし」が一番多く、次に「100万円以下」「200万円以下」と続きます。
20代の一人暮らしだと、「給料が低いけれども家賃で給料の半分近くを持っていかれて、残りで何とか生活している」と言う人が多く、貯金もままならないと思います。
もし、チャットレディーで月5万円稼いだとして、1年間全額貯蓄をすれば60万円もの金額になり、大きな収入源になりますので、「3年以内に200万円貯金したい」など目標のある方にはお勧めです。


しかし、本当の節約上手・貯蓄上手の人は、服はユニクロやしまむら、スーパーでは特売品しか買わないと言った人ではなく、自分の身の丈に合った無理のない生活をしている人が多いです。
なぜならば、節約が過ぎると自分にストレスをかけてしまう事になるからです。


また知人の中に「一緒に食事に行っても割り勘となると急に支払いを渋ったり、すぐにちょうだいと言ったりしてみっともない」といった人はいませんか?
そういった人は金銭的には節約できているかもしれませんが、人間関係と言う一番大きなものを失うことになります。


本当にチャットレディーで高収入を得ていて、きちんと貯蓄できている人は、収入と支出のバランスが取れている人が多く、貯金額を聞くと普通のOLの年収の何倍もあって、びっくりするくらいの方もいます。
貯金がないと嘆いたり、収入があるけれども貯金が出来ないという人は、無駄な支出がないか確認してみると、意外なものでお金が消えていっていることに気づくことがあります。
その上で、チャットレディーで収入を増やすことが出来れば、あなたの生活にとって大きなゆとりに繋がるでしょう。