高収入を得て変化したことは?

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

高収入を得て変化したことは?

高収入を稼ぐとどうなる?昼間は会社員で、夜や休みの日にチャットレディーを始めて高収入を得た人の中には、生活に変化が現れる人がいます。
中には、「チャットレディーの収入はすべて貯金している」なんて堅実派もいますが、稀な例でしょう。


一番多いのが、好きなものが買えるようになったと言うものです。
何十万もするブランドバックを買ったという人もいれば、お昼のコンビニでスイーツを買うようになったという、ささやかな贅沢に幸せを感じている人もいます。
買い物にはストレス解消の効果があり、自分の物欲が満たされた幸福感もあるため、精神的には良い事です。
でも、それが過ぎると買い物依存症になるので要注意です。


次に多いのが、精神的余裕が出来た、ストレスが減ったと言う例です。
会社勤めが辛くなった際に、チャットレディーで生計を立てる選択をしたり、辞めないまでもお客様との会話でストレスが発散出来て一石二鳥と言う人もいます。
また、金銭的な余裕があるため、「海外旅行に行きたいな」と思った時に、お金がなくて行けないのと、お金はあるけれども時間がなくて行けないのでは、気持ち的に雲泥の差があります。
そのため、友人が高級ブランドバックをカードローンで購入したのを見ても羨ましく思うこともなくなり、自慢されても何とも思わなくなったと気持ちに変化があった女性もいます。


次に多いのが、悩み事や心配事が減った言う人です。
特に生活苦や借金などで金銭的な余裕がなかった人に多く、今までは「給料日までどうやって過ごそう」「来週住宅ローンの返済日だけど、どうしよう」と金銭的な悩み事が大きなウェイトを占めていたのですが、チャットレディーの収入により、それらの悩み事がなくなったと言う人も多いでしょう。

お金で幸せは買えないとはいうものの、いろいろな悩みの多くの部分がお金で解消できるというのもまた事実なのでしょう。