稼ぐチャットレディーの条件

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

稼ぐチャットレディーの条件

高収入を求める女性の本当の動機チャットレディーの中には、アダルトチャットで月100万円以上稼ぐ人気パフォーマーもいれば、待機時間ばかりで稼げず辞めていく人もいるようです。
高収入を得ている女性と、そうでない女性の差はどこにあるのでしょうか?


言ってみればチャットレディーは、自営の接客業です。
お客を呼び込み、リピーターとなってもらえば、自分の売り上げが伸びてゆきます。
そのため稼いでいるチャットレディーはお客様の事を考え、来てもらいやすく、また来たいと思わせるのです。
例えていうと、同じ商品を売っているお店でも、暗く不潔な店で店員も不愛想、買っても包装も袋にも入れてくれない店より、明るく清潔感のある店内で店員さんが愛想よく迎えてくれて、きれいにラッピングして丁寧に手渡ししてくれるお店で買いたいと思うのは当然です。


稼ぐチャットレディーは、お客様が来てもらえるような努力をしているのです。
また、稼ぐ理由は借金の返済や貯金・生活費など様々ですが、「1日3時間以上、1カ月で150時間以上」と職業として自分のタイムスケジュールの中に組み込んでいる人が多いです。


つまり、「男の人と適当に話して、お金をもらえるボロい仕事」と思って仕事している人はいつまでも稼ぐことができず、「稼ぎたいから、次も来てもらえるようにお客さまに楽しんでチャットしてもらおう」と言う人とは心構えが違うため、いつまでたっても差が縮まらないのです。


しかも、人気のあるチャットレディーはお客からの無理難題や不条理な意見であっても、上手にあしらう術を知っているため、少し偏屈なお客様でも心を開いて熱烈なリピーターに変えたりできるので、ますます人気が上がるのです。