あなたの給料は低すぎませんか?

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

あなたの給料は低すぎませんか?

高収入を求める女性の本当の動機ある調査によると、20~30代女性の正社員・派遣社員の月給は、15~25万円の人が70%以上を占めるそうです。
これは、正社員や派遣社員だけを対象としているため、フリーターまで含めると多数の就業女性がもっと少ない給料である可能性が高いです。
さらに、今の給料の満足度を聞いてみると75%以上の人が、「労働内容に対して給料が低すぎる」「仕事は暇だから仕方ないが、正直生活が厳しい」と答えています。


実家暮らしならばともかく、首都圏などではワンルームマンションの家賃が月に7万円以上かかることも珍しくなく、給料の半分以上が家賃や生活費で消えてゆき、貯金なんてできずに化粧品や食費も削って生活している独り暮らしの人も多いのではないでしょうか?
中小企業などでは昇給やボーナス支給がないことも多く、かといって転職しようにも良い条件の会社はなかなか見つからないのが現状です。


そのため、副業をしておこづかいや生活費の足しにしている人もいます。
コンビニエンスストアの深夜バイトや、飲食業や水商売の接客業などをする人もいますが、やはり睡眠時間を削ってのダブルワークは辛いと感じる人が多く、すぐにやめてしまったり、ホステスの方が給料が良いためそちらに転職してしまう人もいます。


そこまで時間の拘束をされたくないと言う人は「自宅で内職できれば」と考えるのですが、内職は成果主義の上単価が何円と言う世界なので、「毎日3時間して1カ月で3000円ほどしか稼げなかった。」と言うことがほとんどで、さらには内職詐欺のような教材費だけとって仕事が回ってこないと言うような危険性もあります。


しかし、チャットレディーなら好きな時間に働けるため時間的な拘束がなく、時間単価も高いため人気があります。
ライブチャット運営会社やプロダクションの中には日払いをしているところもあり、「給料日前でお財布がピンチ!」という場合でも、すぐに稼いで手元に振り込まれるので助かると好評です。
また働き始めるにも、チャットレディーならばインターネットで登録するだけという手軽さも利点として挙げられます。