安定感のある女性を目指そう

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

安定感のある女性を目指そう

美人でないのにモテる「あの子」の秘密誰でも家に帰ると「ホッ」とした気持ちになるのではないでしょうか?
自宅なので気を遣わなくてもよい安心感から、くつろげるのが一番の理由だと思います。


しかし、行きつけのダンスミュージックが鳴り響いている、クラブのカウンターに座っていると落ち着くと言う人もいますし、気取らない定食屋で店長としゃべりながら夕飯を食べているとホッとすると人もいます。
こういった場合の安心感は、「いつ行っても同じ雰囲気で、同じ対応をしてもらえる」という「安定感」からくるものです。


これはチャットレディーにも言えることで、いくら美人のチャットレディーでも会話するたびに別人のように話し方が変わったり、会話の途中で理由もなく急に機嫌が悪くなるようでは、男性も話づらいと敬遠してしまいます。


反対に、どんな時でも変わらず笑顔で話してくれるチャットレディーであれば、容姿以上にその安定感に魅力を感じ、「今日も笑顔で話してくれる、あのチャットレディーにしよう」とリピートしてくれることになります。


また、本来の自分の性格から離れたタイプを演じているチャットレディーは、言動や行動が安定感に欠けるため、演じている自分が疲れるだけでなく、男性も違和感から話していて疲れてしまうことがあります。


あるチャットレディーは、かわいい女性を演じて話すことに疲れて、素の自分で話すようにしたところ、一時的に広く浅くいたリピーターは減りましたが、人柄を気に入って何度も来てくれるディープなリピーターができ、結果的には自分自身が楽になっただけでなく、チャットレディーの仕事を楽しめるようになったケースもあります。


いつ来ても同じように対応する安定感も、チャットレディーの大きな武器になりますので、男性により態度を変えるよりも、「いつも通りの会話をする」と言うのを心がけるようにしましょう。