聞き上手が男性を引きつける

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

聞き上手が男性をひきつける

美人でないのにモテる「あの子」の秘密チャットレディーを始めてわかるのが、リピーターがなかなか付かないということです。
「会話も弾んだのに、一回限りのお客様ばかり...」と愚痴る美人のチャットレディーも少なくありません。
逆に、「リピーターが多くて、次のチャットの予定がいっぱいで困る」といったチャットレディーもいます。


そもそも、男性がわざわざお金を払ってチャットレディーと会話するのはなぜなのでしょうか?
お金を払って女性と会話したいのならば、キャバクラやホステスのいるお店に行けばよいのですから、数多くの選択肢の中からチャットレディーを選んだのには理由があるはずです。


では暇つぶしだけのために、チャットを利用しているのかというとそうではありません。
インターネットが出来る環境ならば、ネットサーフィンや映画のダウンロードで時間をつぶせますし、チャットを利用するよりもはるかに安いか無料であるため、わざわざチャットをする必要はありません。


つまり、ノンアダルトのチャットであれば、「さみしくて人と会話したいけれども、拒否されるのが怖い。でもチャットレディーならば、必ず話し相手になってもらえる」という男性の心理が見えてきます。


リピーターの多いチャットレディーは、こういった男性の心理をきちんと理解しており、美人でなくても笑顔を絶やさず、聞き上手で男性を会話で楽しませることができるからです。
よくある間違いで、自分のほうが一方的におしゃべりして、盛り上がったと勘違いしてしまうことがあります。
こういった場合、男性は会話を「楽しい」と感じるよりも前に、「疲れた」と感じてしまい、リピーターになってもらえることはありません。


女性同士との会話と違い、男性との会話は自分が聞き手に回って、男性の会話が7~8割くらいになるように心がけると、会話での満足感を与えることができます。