自分で自分をプロデュース

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

自分で自分をプロデュース

高収入を得る女性に共通のポイント女性は見た目が重要と言うのは、否定したい気持ちもありますが、現実的には通念として広く浸透しているようです。
でも、高収入を稼いでいるチャットレディー達は、とびきりの美人もいるでしょうが、中には一見普通の見た目なのに人気のある女性もいます。
「そんなに見た目は私と変わらないのに、なぜあのチャットレディーは人気があるんだろう」と不思議に思ったことはないでしょうか?


また、ニュースで結婚詐欺や巨額の横領事件などでお金が女性に流れていたことが報道されることがありますが、犯人の女性や貢がれた女性を見て「えっ?この女性のどこにそんな魅力があったの?」と驚くことがあります。


身近なところでは、AKB48では様々なタイプの女の子がいて、可愛いタイプの女の子から、美人に分類される女の子、美形ではないけど親しみが持てる子まで幅広くいます。
しかし、美人のアイドルの人気が高いかと言うと、そう単純ではないようです。
もちろん可愛いタイプの子もいますが、クラスに一人は居そうな普通の感じの女の子が上位にいることも少なくありません。


こういった女性に共通するのは、自分のプロデュースの仕方をよく分かっているという点です。
自分の長所をより強調してチャームポイントにしている女の子もいれば、自分の欠点をなくすようにして平均的なイメージを押し上げている女の子もいます。
反対に自分が苦手なことを前面に押し出して、「苦手なのに頑張ってやっている」と見ている人の愛護心をくすぐることにより、ファンを掴んでいる人もいます。


自分にあったプロデュースの方法を見つけるのは簡単ではありませんが、自分にピッタリな方向性を見つけておくことで、いろいろな面で仕事しやすく、より効率的に稼ぐことができるようになります。
特に仕事とプライベートを分けて考える事ができるようになり、「チャットレディーとしての自分はプロデュースされた仕事上の姿だ」と割り切ることが出来るため、チャット上でのストレスを抱えにくくすることにもつながるでしょう。