高収入だと幸せなの?

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

高収入だと幸せなの?

高収入を稼ぐとどうなる?女性が結婚相手の男性に求める条件の上位には、高収入であるという事があります。
性格の一致は重要ですが、やはりお金がなければ幸せになることが出来ないと言うのは、否定できません。
よく「愛があればお金なんて」と言うセリフを聞きますが、実際にはお金がなければ衣食住が足りなくなるわけですから、それが原因によるケンカが絶えず、最終的には離婚ということも数多くあります。
やはり、必要最低限の生活が出来る収入がないと、人の精神状態は健康にはなりません。


では、高収入のチャットレディーは幸せなのでしょうか?
推測になりますが、高収入のチャットレディーは、他の職業の高収入者と比べて、幸せと感じている人が多いと思います。
なぜならば、チャットレディーと言うのは始めるのも辞めるのも簡単な仕事です。
また、誰かに強要されたり、強引に勧められてする仕事ではないため、あくまでも自発的に始めて、自分の意思で継続している人がほとんどでしょう。


つまり、本当にチャットレディーが嫌であれば、チャットレディーになることもありませんし、高収入になる前に辞めて他の仕事に変わっているでしょう。
高収入だからと嫌々ながらチャットレディーをしている人は、どうしても態度に出てしまう人が多く、そこそこの稼ぎで止まってしまうようなことも多いようです。


つまり、高収入になるまでチャットレディーを続けている人は、チャットレディーをしていて幸福度が高いため、辞める理由がない人が多いと考えられます。
これはチャットレディーに限ったことではなく、明石家さんまさんやタモリさんが「テレビに出るのが楽しい」と仕事を楽しんでいるから、テレビに出続けて休みがあまりなくても楽しい気持ちでテレビに出続けることができ、見ている側も楽しめるのに似ています。

やはり高収入が得られるということは、幸せに感じられる場合が多いのではないでしょうか。