手軽で稼げる副業は?

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

手軽で稼げる副業は?

高収入を求める女性の本当の動機お給料が入っても家賃やカードの引き落としでほとんど残らなくて、通帳を見て青色吐息と言うことはないでしょうか?
給料が増えたり、ボーナスが支給されれば良いのですが、まだまだ不況を引きずっている業種もあり、それらがない会社も多くあります。
そもそもフリーターで、時給のベースアップが望めず、ボーナスも関係ないといった人もいると思います。


そのため、副業やアルバイトなどの兼業をしたいと考えている人も多くいるのですが、「バイトする時間がない」「会社が副業禁止なので出来ない」「会社が終わってからだと、コンビニか水商売の二択になるのでイヤ」「内職は詐欺が多いし怖い」「アフィリエイトは労力の割に稼げない」など、多くの障壁があります。


しかし中には、チャットレディーの副業で月に10~20万円ほど稼いでいるOLの方もいます。
「そんなに稼げるのは、ほんの一握りのチャットレディーでしょ?」とよく言われますが、実際には本人のやる気次第で稼げる業種です。
チャットレディーの時給は3,000円以上になることも珍しくなく、一日2時間の稼働でも、2時間×30日×3,000円=18万円になります。
待機時間は時給はありませんが、待機時間を含めた実質的な時給が2,000円だとしても12万円になり、コンビニのバイトと比べても遜色がないことが分かります。


また、基本的には自分とお客様だけのチャットとなり、また嫌なお客をブロックするキック機能がついているサイトもあるため、通常のバイトのように同僚との人間関係に悩まされたり、不条理なお客のクレームを聞く必要もありません。
他にも、自分から個人情報を言わない限り、どこに住んでいるか本名は何かと言ったことを知られることはなく、チャットレディーの中には顔出しNGでも50万円以上を稼ぎ出している人もいます。
人によっては、チャットレディーのほうが稼ぎが良いため、会社を辞めて本業とする人もいるほどです。