気配り上手はモテる

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

気配り上手はモテる

美人でないのにモテる「あの子」の秘密会社などで、口数は少なくあまり美人でもないのに、男性に人気のある女性がいます。
そういった女性は気配り上手で、さらにさりげなくするため、男性が好印象を抱くのです。
一息入れたいなと思った時にコーヒーを入れてくれたり、雨の日に営業から帰ってきたときに「お疲れ様です」と言ってタオルを渡して来たりと、一つ一つは小さなことでもタイミングよく気配りしてもらえると、男性はうれしくなります。


チャットレディーは、インターネットを介して男性と会話しているので、気配りのしようがないと思っていませんか?
でもそれは大きな間違いで、会話がメインのチャットレディーだからこそ、ちょっとした気配りがきらりと光るのです。


体調が悪そうだったり、咳をしている時に、「大丈夫ですか?」「風邪ですか?」と心配するのはもちろんですが、元気そうでも天気などに絡めて「今日はすごく暑かったですが、夏バテはしてませんか?」「夕方から急に雨が降ったけれども、濡れなかったですか?」というと、気配りが出来る女性だと印象付けることができます。


また、男性はチャットレディーと会話するのに、チャット運営会社に料金を払っています。
なので、会話もさして弾んでいないのに、引き伸ばしでダラダラと話をされると男性は萎えてしまいます。
会話をして一区切りがついたところで、「会話が楽しくて、結構時間が経っちゃいましたが、○○さんのお時間は大丈夫ですか?」と、お金がかかるからではなく、睡眠や次の予定に支障がないかと言う形で聞いてあげると良いでしょう。
実際に支障があれば「残念ですが、またお話ししてくださいね」で切り上げればいいですし、まだ男性が話したいのならば「うれしいです」と喜んで見せれば、男性も喜びます。
また、金銭的に男性が厳しくても、直接「お金がないから」と言わずに済むので、男性のプライドを保つことができます。


ちょっとした言葉の違いですが、気配りすることでぐっと好印象を与えることができます。