男性は否定されるのが怖い

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

男性は否定されるのが怖い

美人でないのにモテる「あの子」の秘密人と会話すると、どうしても相性が合う合わないがあります。
会社や仕事上の付き合いならば、無理をしても話すことがありますが、プライベートならば、自然とお付き合いがなくなっていくと思います。


チャットレディーも不特定多数の男性と会話するため、すごく楽しくて時間がたつのを忘れてしまったり、反対に会話がつまらなくてもお金のためと割り切って話をしたりといった事があります。
さらに、アダルトNGであるのにかかわらず性的な要求をされたり、チャットレディーに暴言を吐く人もいます。


そのため、チャットレディーにはキックボタンと言うものが用意されており、強制的に男性とのチャットを終わらせる機能があります。
また、バン機能という、キックボタンで強制終了させられたチャットレディーとは、チャットできなくなる拒否機能があるサイトもあります。


しかし、人気があるチャットレディーは、このキックボタンを多用しておらず、人気があればあるほどキックボタンを使用していません。
では、そういったチャットレディーは男性の性的な要求を聞いたり、暴言を聞き続けているかと言うと、そうではありません。
逆に、男性をやんわりと諭して、普通の会話に持っていっているから人気があるのです。


性的な要求をしたり暴言を吐いたりする男性は、他のチャットレディーからキックを受けて拒絶され続けているため、拒否せずに話をしてくれるチャットレディーに興味を持ちます。
また、そういった男性ほど普通の会話をし始めると、「拒絶せず、自分を認めて受け止めてくれた」と思うため、チャットレディーに対してぐんと好感を持つのです。
例えて言うならば、理不尽なクレーマーが企業に文句を言いに行ったけれども、企業から一流の対応を受けて、逆に熱烈なファンになって帰っていくのに似ています。


本当は男性は拒絶に弱い性格で、好きな子に意地悪するのも、恥ずかしかったり、自分から好きと言って嫌いと言われるのが怖いからと言う面があります。
ですので、「どーんとこい」と大らかなチャットレディーは、数多くの男性に人気があるのです。