男性は癒し系女性に弱い

株式会社オフィスネオ
チャットレディ特別強化コンテンツ

男性は癒し系女性に弱い

美人でないのにモテる「あの子」の秘密女性にもてる男性の結婚相手が、地味な女性であることは少なくありません。
「恋人にしたい女性と、結婚相手は別」と言う男性もおり、結婚相手には大人しく家庭的な女性を最終的に選ぶ傾向があります。


家庭と言うのは疲れて帰ってきたときに、くつろげる場所でなくてはいけないので、男性にはいわゆる「癒し系女性」が家にいて欲しいという願望があります。
チャットレディーはお客様の話を聞く立場なので、癒し系のチャットレディーは人気があります。


「会社の愚痴を言いたいけど、深夜で友達に電話できないし」「彼女と別れて半年経つけど、さみしくて仕方がない」といった男性だと、癒し系のチャットレディー会話をしていくうちに、心が癒されて晴れやかになるため、ぐっとチャットレディーに対して好意を抱くようになります。


チャットレディーに優しくされ心が癒されると、また何かストレスがあった際に「癒されたい」と言う心理から、同じチャットレディーとチャットをするため、リピーターになりやすくなります。


「私は癒し系の顔じゃないし、優しいイメージじゃないから」と言うチャットレディーもいると思います。


しかし、ちょっとした工夫をするだけで、癒し系の雰囲気を出すことができます。
目元メイクを丸くタレ目の「タヌキ目」にし、髪形もストレートではなくふんわりとウェーブしたものに変えれば、それだけでも優しい印象に変わります。


でも、メイクや髪形を変えるのは難しい場合もありますよね。
実はすぐにできる、癒し系女性の演出があります。
それは、ズバリ「ゆっくりと話し、ゆっくり動くこと」です。
話すスピードを子供に絵本を読み聞かせるくらいにして、うなずいたりするのも普段の2倍くらいの時間をかけてしましょう。
「えっ?2倍も?」と思われるかもしれませんが、通常うなずくスピードは0.5秒もありませんので、2倍にして1秒足らずしかありません。
ですので、癒し系女性を目指したり、愚痴を聞くようなシチュエーションの時にはぜひ心がけてください。